チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



いよいよ明日(ほぼ今日)はPSVR発売ですね!

psvr-total-30-million-ps4-sales.jpg
発表当初から、

これは・・・・
間違いなく面白いやつや・・・・・( ´ー`)。о(妄想中)

ふぅ。

いよいよ発売間近になってきて、
予約開始されたけど、買えない!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ネットの予約は瞬殺すぎてまったく手に入れる事が出来そうになかった。。。


ここ2週間はP5ばかりやってました。

前回の記事から少し空きましたが
それは全てペルソナ5が面白かったのがいけない(バシッ

a5a08586-s.png

planetarian〜星の人〜を観てきたetc

DSC_0124.jpg
原作をプレイしたのは大分昔な為、結構忘れている事あったのですが、
途中感情移入しちゃう(しやすい)場面では涙がでそうになりました (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

(サインミニ色紙が欲しかったから二週目初日に観にいきましたよ~)

久しぶりにブログを更新してみる

どうもご無沙汰でございます。

ツイッターではチョコッとつぶやいてたりはしていたのですが、
ブログの方は気が乗らず?時間とかもないため全く更新してなかったです(汗)

久しぶりに書いたと言うこともあり、
最近のまとめを雑に書いてみてみようかとおもいます。
(時系列はぐちゃぐちゃかも)

85fda0a0710fdf1e.jpg


ワールドトリガー ボーダレスミッション プラチナ獲得まで

ブログ上ではお久しぶりです。
ツイッター界隈やDQX界隈ではそこそこ活動していたのですが、
ブログは書く暇や気力がなかったので
かなーり放置気味になってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

ゲーム自体はそこそこプレイしていて、最新ゲームを久しぶりにプレイしたこともあり、
攻略情報的な物も全然見かけなかったので
久しぶりにブログを書こうかなと思った次第です(^▽^;)
calltencho2015824_1814.jpg

NEXT≫
プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
