チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ここ2週間はP5ばかりやってました。

前回の記事から少し空きましたが
それは全てペルソナ5が面白かったのがいけない(バシッ

a5a08586-s.png

planetarian〜星の人〜を観てきたetc

DSC_0124.jpg
原作をプレイしたのは大分昔な為、結構忘れている事あったのですが、
途中感情移入しちゃう(しやすい)場面では涙がでそうになりました (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

(サインミニ色紙が欲しかったから二週目初日に観にいきましたよ~)

久しぶりにブログを更新してみる

どうもご無沙汰でございます。

ツイッターではチョコッとつぶやいてたりはしていたのですが、
ブログの方は気が乗らず?時間とかもないため全く更新してなかったです(汗)

久しぶりに書いたと言うこともあり、
最近のまとめを雑に書いてみてみようかとおもいます。
(時系列はぐちゃぐちゃかも)

85fda0a0710fdf1e.jpg


2014年のE3発表もわくわくが止まりませんでしたねー

E3-2014.jpg
毎年の事ながら
新作ゲームのPVをみるとオォーとなって
やってみたいという気持ちが体の奥底からわき上がってきますね-。

今年は最新作もあれば人気タイトルの続編も色々発表されたので
その驚きや期待感はより一層高まりました^^

(と、書くうちに日にちが経ってそんなに新しい情報が無い事に・・・(/A;)

最近購入した物-

DSC_0045_R15.jpg
最近はお金があまりなくて色々と欲しくても買えない物がいっぱいですね^^;

本当によさそうかなと思う物だけ購入してる感じになってます。











2013年振りかえってみようかな@2014年の予定など

472_001.jpg


あけましておめでとうございます
MMORPG(DQXやFF14)やってると
何事よりも優先してやってしまって、ブログ更新などが全くできませんでした。
(まあ、そんなに見てる人がいなさそうなんであれなんですが。。。。

FF14もDQXも個人的には落ち着いてきたので
そろそろ別ゲーをどんどんプレイしていきたいと最近思ってます。

DQXは2.0でのラスボスはとりあえず倒しましたし、
FF14もバハムート5層クリア出来たので、
週1でしかできない5層クリア、クリタワでの装備獲得、極蛮神武器ゲットをこなしたら
特にやることなくなるので、
終わり次第、オフゲーをやっていこうと思ってます。

今はプレイしたことないFFXをプレイしていこうかなと^^
(相変わらず、スクエニゲーばかりやってることになるんですがw

RPG最高゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

日頃の行い・・・・悪癖・罪・謝罪。

今回の記事は関係ない人にはとことん関係ない内容なので
です。
スルー推奨


7月は欲しいもの一杯ありましたね

HNI_0069_R15.jpg
ドラゴンズクラウン逆転裁判5
今月はこの2つのソフト
逆転裁判5とドラゴンズクラウンのソフトと


New スーパールイージ Uピクミン3
中旬に発売された
WiiU用ソフトの
NewスーパルイージUとピクミン3のソフト買いました^^

E3 2013 色々発表ありましたねー

img8027_01.jpg

いろいろなサイトでまとめられてると思いますが、
個人的に気になったところだけ書いていこうかなと思います。

2012年のBEST5(ゲーム編)

preview.jpg
どうもお久しぶりです。

あけおめ記事から半月以上が立ちましたね^^;
いやー月日が経つのは早い早いw

このまま2月までいっちゃうところでしたよ(笑)
書いてるときは2月じゃなかったんですけど、
完成するまでに時間かかっちゃいました><

さて、そんな感じですが前書いといたラインナップの1つ
2012年の振り返り記事を書いていこうかと思います。

今更感満載ですが、自分の中で2012年遊んだゲーム
特におもしろかったゲームベスト5を選んで紹介してみますね。


NEXT≫
プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
