チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



らき☆すた 泉こなた・柊かがみ EXフィギュア 買っちゃったw

安く売っていたので、
買っちまいました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ HNI_0077_20110811155134.jpgHNI_0076_20110811155135.jpg



三つ合わせた合計金額が1050
(; ̄Д ̄)なんですと!!


すごい値段が安めで、
見た目がとても出来がよかったので
見た瞬間にほしくなっちゃいましたw


フィギュアを買う際、σ(゚∀゚*)はまず値段ありきかな。
(とても好きな作品や、キャラの場合除く。)
ということで、フィギュアは滅多に買ったりはしません。
大体、漫画やゲーム買っちゃうので余裕がないのですよ^^;

ですが、雑誌の付録で付いたりするフィギュアは
結構買うことが多いのですがね( ・3・;)~♪


らき☆すたは好きな作品なので
このできの良さは
とてもスッ、スバラスィ(;´Д`)

やっぱりキャラの中では、かがみんが一番ですかねw
かがみんっていうなぁーって聞こえてきちゃうw

かがみん以外がいいっていうなんて
わけがわ・・・げふんげふん
分かる人は分かるよねンフフフフッ(ノω`*)



もう1つのフィギュアは、
次のまとめの時のTOP絵にしようかなw
ということで、二体紹介でした(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント

安い!

大きさも結構ありそう。
これは良い買い物ですね。

私も普段フィギュアは買わないんですけど、
フィギュア付き限定版とかになると買ってしまう不思議(´・ω・`)

2011年08月14日 15:09

3体でこの値段は安いですね。もう一体が気になりますが、月末まで楽しみにしております。それにしても、かがみんがやっぱりいいですね、僕的にはですけど。

2011年08月14日 19:18

大体17~19cmほどですね。

私も限定版はついつい買っちゃうのですよ^^;
コミックスとか雑誌のね。

2011年08月14日 20:23

あの4人の中ではダントツでかがみんですね^^
でも、ゆたかもいいな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2011年08月14日 20:26

3体でそのお値段は安いですね。
頭身のバランスもよく、作品の雰囲気をよく表現していると思います。

フィギュアは基本的に高いですからね。
値段は判断材料として切り離せませんけど、私はやっぱり出来が第一ですね。
ほんとに出来のいいやつで欲しくてしょうがないなら値段なんて関係ないですよ!

2011年08月18日 18:22

確かにそのとおりですが、
優先順位を考えるとどうしても、
安いの以外買わないんですよね^^;

2011年08月20日 01:59

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
