チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



怒涛のゲームラッシュ 第1弾

ということで、白騎士まだ終わってないですが、
早速逝ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もちろんあれの購入です!
HNI_0085 (2)
HNI_0086_20110910104747.jpg
ということで、限定版に逝ってまいりました(*- -)(*_ _)ペコリ

PS3本体もっているけど、やっぱり欲しくなっちゃうもんねw


白騎士まだ終わってないけど、こっちやっちゃおうかしらw

だって、ずっと楽しみにしていたシリーズだしねw





















おまけ
HNI_0087 (2)
トロフィーは付いてないけど
こちらも購入しました。

このシリーズやったことはないけど、興味合ったのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

周りの皆さんのblog読んでいると結構持ってらっしゃるんですよね^^;
PSmove
なので、こちらのお買い得セットを購入。

後に、MOVE専用ソフト購入して楽しみたいなと思っております。

まだまだ先の話になりそうですが^^;
関連記事

コメント

エクシリアですが、PS3の本体同梱のものを買ったんですか。ひょっとして、本体2台もち?かなりのつわものですね。確かに、デザインは惹かれるものがありますが。本当に「逝ってきました」って感じですね。

2011年09月10日 12:57

本体同梱版良いなぁ・・・箱飾っときたいw
私も通常版を注文してるんですが、まだ届いてない(´・ω・`)

しばらくプレイしてないけど、私もみんゴルファーです。
結構PSMoveって売れてるのかな?

2011年09月10日 13:31

はい、逝って参りました(`・ω・´)ゞ
これ買わなかったら、いろいろなソフトもっと変えてますモンね^^:

2011年09月10日 14:19

やっぱり、オリジナルデザインなので逝っとかないと、と思いました。
PSMoveは全体的に見たら売れてないと思いますが、トロファーの人にとって見たら売れてるんじゃないかと思います。
みんゴル合間に遊んでみようと思います。

2011年09月10日 14:22

おいらもそろそろ2台持ちするかなwww
メインと放置用に分けたらどんなにラクか・・・。

2011年09月10日 19:53

始めまして!足跡からお邪魔しています^^

本体同梱版とはすごいですね!
2台持ちは気分が良さそうです (´∀`)
ちなみに私、テイルズは「ディスティニー」が一番好きでした。

2011年09月10日 20:40

まさか本体ごとぶっこむとは…恐れ入りました。
で9月下旬にもあるわけですよね?
いやーすごい^^;

MOVEは面白いですよ。
全体での普及がイマイチなせいか
対応ソフトが少ないのが勿体無いです。

2011年09月10日 21:38

どうも。
おぉ~そうか、みんゴルがmoveに、対応したんですね。
みんゴルあるし、moveあるし、久々にやってみつっかなぁー\(//∇//)\

2011年09月10日 22:08

その使い方は便利そうですよね^^
でも、私は放置用のソフト持ってないです^^;

2011年09月10日 22:48

訪問&コメントありがとうございます。
Hiroさんはデスティニー派ですか。
私はアビス派です^^

2台の使い方を今は考え中ですw

2011年09月10日 22:51

限定本体欲しくて逝ってきました^^
下旬にもあるので、とりあえず
今回は第1弾ということにしておきました(*゜▽゜)ノ

オタケさんがMOVE始めたこともあり、バイオで使えるという事もあり、購入を決意しました。

MOVEのソフト少ないですが、中古での価格が安いのでいろいろやってみたいです。

2011年09月10日 22:55

それはいい考えです^^
私は気分転換がてらプレイしてみたいと思ってます。

2011年09月10日 22:57

スゴい\(☆o☆)/本体2台は便利なのでうまく使うといいですよ。

みんGOLはオンラインで下から2つ目のランクまでしかいけませんでした(;^_^Aって数年前の話しです。今ってどうなってるんでしょう。

2011年09月11日 15:55

今もっているソフト考えると上手く使える方法がないんですよね^^;

みんゴルはシリーズやったことないのでまったくの未知数ですw

2011年09月11日 17:38

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
