チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 プレイ日記34

テイルズなど買いましたが
ちょっとだけこちらの記事
続きますペコリ(o_ _)o)) HNI_0072 (2)
古竜の堅頭求めて何度も向かいましたがいつも
参加賞しかもらえません(/_;)

これはそのうちの1回
準レアの純血がようやく出ました。

本当はアリストピガッシュを作りたかったのですが
ケルベロスの尾がまったくでないので、

「騎士団長の脛当」

を作りました。


これにより、とりあえず防具作りは完成しました。
そこそこの火力が出ます^^

下位クエストなら大体余裕になりましたw






そして、英雄の槍つくるため
足りない虫石ゲットすべく
アゲハクエにまた出向きました。
HNI_0078_20110910152028.jpg

なんとか1回で出てくれたので
早速合成!
強化素材はすでに集まっていたのですぐに+10にできました\(^▽^)/

槍も徐々に作れてきてます。

HNI_0077_20110910152027.jpg
そして、砲台クエ
はい、また大砲(。´・д・)エッ

こっちの大砲もういらんがな。
関連記事

コメント

あれ?残りお金じゃなかった??
まあ強くなるのがわかるから装備作っちゃうよねw

2011年09月15日 10:06

お金ためないといけないけど、
自分が強くなるための装備ならバンバン作っちゃってます^^;

2011年09月16日 00:45

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
