チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



PSstoreのキャンペーン 今日まで!!

PlayStationStoreでお買い物応援キャンペーン
本日20日で終了してしまいます。

忘れていた方は急ぎましょう!

私はこちらを購入しました。

HNI_0085 (2)
まずは最大のキャッシュバックを得るべく
5000円のネットワークカードを買ってきました。


そして何を買うかは、もう決まってました。
トロフィー付きのゲーム?

いえいえ、違うものです。






















HNI_0059 (2)
HNI_0060 (2)
TOXのDLCで5000円分買っちゃいました^^;
チャージしてすぐにこの金額が消滅。

まさにお札が空を飛んで行くかのような速さで消えましたねw

内訳は
スタードライバーコラボ衣装500x6
アイマス衣装300x3
水着衣装300x3
アタッチメント100x2
となっています。

水着衣装はいわずもがな、女性キャラの分のみを購入。(ここ重要)
衣装だけでは4800円だったので、
何がいいか考えたのですが、
思いつかなかったので
アタッチメント2つ買えばちょうどいいかと思っての選択でした。

スタードライバー衣装は全部購入すると
オリジナル壁紙がダウンロードできるようになるので
ちょっと惹かれましたね^^

TOGfのときもコードギアスコラボ衣装全部買っちゃいましたしw



こういった電子買い物は感覚麻痺しそうですね^^;
手元に現物なくすぐに消えていくという。。。。
恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

コメント

そうきたかあ。参りました。ファンの鑑ですねo(^-^)o

2011年09月20日 13:19

ちょうどいい機会だったので、欲しいのいっぱい買っちゃいましたw

2011年09月20日 16:34

愛だね・・・愛

兄貴、ぱねぇッス・・・

2011年09月20日 18:27

いやいや
もっとぱねぇ人はいるぜぃ

2011年09月20日 20:02

バンナム商法にやられてしまいましたね。僕も、アイマスL4Uのときは新曲が出るたびに買っていて、お金が飛んでいきましたよ。痛いところをついてくるんですよね、バンナムは。でも、世の中、もっとつわものがいるようですが。

2011年09月20日 20:33

どうも。
しまった!今日までかぁ~(@ ̄ρ ̄@)GOW買おうと思ってたのにぃ~

2011年09月20日 23:51

wiz:1200円
麻雀ワールド:1000円
まもるDLC:400円
計:2600円

で500円分のキャッシュバックにしました。
正直もっといい使い道があった気がします^^;
satoさんのコメントでGOWも悪くなかったなと思ったり。

2011年09月21日 02:17

まったくそのとおりです。
やっぱり衣装は変えたいところ。
セット割引がほしいです><;

2011年09月21日 14:10

残念です><
こうなったらディスク版買っちゃいましょう

2011年09月21日 14:11

全部トロフィー付きのやつですね^^
わたしも、PSNのみのゲーム買おうかとも思ったのですが、やっぱりというかこっち選んじゃいました(/ω\)

2011年09月21日 14:13

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
