チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 22個目(゚ー゚☆キラッ

久々(2~3ヶ月ぶり)にとった
プラチナトロフィーはこちら

HNI_0091_20110921134358.jpg
HNI_0092 (2)
HNI_0090 (2)
大変長く遊んだゲームもようやく
プラチナトロフィー取ることができました^^

HNI_0005 (2)
かなり長く遊んじゃいましたね^^
効率プレイすれば本当はもっと早かったんでしょうが、
合成トロフィーを狙っていたことやオンラインがすごく楽しく
ゆっくりとクエストいってたりしたので
500時間もかかっちゃいましたw

(効率プレイとは
赤鬼一人で連戦しまくりGRとお金を稼ぎ
ジオラマ強化して必要素材買って合成目指す感じかな)

HNI_0098_20110921134356.jpg
そして、プラチナトロフィーまで取ったら、
このように自分のオンラインのページが
表示されます^^

取ったトロフィー全部見れちゃいますねw

HNI_0099_20110921134356.jpg
そして、私が普段装備しているGR12のフル槍装備

最終的には

デモングレイブ(無)
氷竜の槍(水)
英雄の槍(土)
ツクヨミ(火)
オクスタン+9(風)

でがんばってました。
オクスタンはデモングレイブにして風強化使用と思ってましたが
素材が集まってないのでこのような形となってます。

HNI_0100_20110921134355.jpg
そして、お遊びでサブ武器としてやっている片手はこちら
武器がレア素材要求しまくりなので

これ以外には
デモンズソードやフレイムソード
とかしかありません。

でも、脅威の身かわし率で
修繕費用は超安いですw

HNI_0001 (2)
そして、プラチナ取った時点でのGR
なかなか貯まりましたね^^

でも、まだまだ遊びたい気持ちが残っているので
フレンドの皆さん気軽の呼んでいただいていいですよ^^

GR15まで全然できますねw






500時間遊んだわけですが
遊んでいる時間はずっと楽しく
全然苦じゃなかったです^^

もっともっと遊びたいですねぇ。

そのうち、光と闇やりたいと思ってますが、
積んでいるゲームを先にやっていこうと思います <(_ _)>




関連記事

コメント

プラチナおめでとうございます(゚д゚)!
僕はトロフィー1%でストーリーもまだ終わってない状態で積んでます(^_^;)

2011年09月28日 17:05

おめでとうございます!500時間は結構早いのではないですか?

2011年09月28日 18:54

おお~やりましたね^^
数ヶ月の苦労が報われましたね!

楽しんで遊べたようで何よりです。
まだやっていたいと思うくらいですから
相当ハマられたようですね。

2011年09月28日 22:42

プラチナおめでとうございます!

500時間も掛かるんですか
でも価値あるプラチナですね

羨ましい(*^_^*)

2011年09月29日 08:10

普通に遊べば、まずトロフィーは取れないソフトなのですが、そのうちストーリーだけでも楽しんでみてください^^

2011年09月29日 21:47

500時間ぐらいが最近始めた人の平均くらいなのですかね^^?
本気で効率プレイ目指せば、もっと短縮できそうではありましたが、それはそれでしんどそうなので普通に楽しみながらやった結果がρ(・д・*)コレです。

2011年09月29日 21:51

武器を作るためのレア素材がGR10からクエスト報酬のみでしか出現しないため、これを求めて何回も同じクエストに向かうことになります。

けれど、なかなかでなく、何回かやっているうちに出たときの感動というか装備作れるうれしさがはまっちゃう要素ですかね(*´ー`*)

モンハン系のソフトやったことある人なら分かってくれるかな?
私はモンハン苦手ですがσ(^_^;)

2011年09月29日 21:54

早くても400時間くらいはかかると思われます。
なので、ブースターの人たちから見たら結構うらやましいプラチナの1つなのではないかと少し優越感に浸れたちゃいます(*ゝω・)ノ

2011年09月29日 21:56

プラチナおめでとうございます!
500時間は早いですw
自分の場合3倍ぐらいかかってたような気がしますww
才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

2011年09月30日 00:48

プラチナ獲得おめでとうございますー!
2ndWAVEで緩和されたとはいえ、やはり500時間は堅いみたいですな…
自分はトロフィー云々よりもまずはGR11を目指さねば(・・;)

2011年09月30日 01:24

毎回のコメントありがとうございます^^

やはり、初期にやってると1000時間は軽く越えちゃうんですねぇ^^;
さすがに、そこまでできるかどうかはわかりませんねw

2011年09月30日 13:12

500時間前後はかかるみたいです><;
GR11、12にならないと他のトロフィーを集めるのもきついので必要なときは及びください^^

2011年09月30日 13:17

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
