チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



秋の読書祭り 第1弾(*‐ω・*)

という題名ですが、漫画をたくさん買っているだけで、
ただ単に無駄遣いしているだけともいえるような気がします。

第1弾の今回は
こちらの紹介になります。

HNI_0078_20110927213930.jpg

一つ目はこちら
コンプティーク10月号
今回の購入ももちろん付録のCD目当てです(*´∇`*)

やはり、あれだけの面白さをほこっている
シュタインズゲートのドラマCDが付いているというのですから
買わないわけにはいかないでしょうw

これも、運命石の扉の選択か。


HNI_0048_20110927213930.jpg

続いてはこちら
私の大好きな作品のコミカライズ本
佐々美編が載っているものになります。

ゲーム本編をやって世界の真実を知っていて、
佐々美ルートをやっていないのであれば読んでもよいかとw

世界の真実までやってない場合はネタばれ部分があるので
読まないほうがよいです。

HNI_0073 (2)
次の作品はこちら
変体王子と笑わない猫 第4巻です

ちょっと表紙とかに魅せられての購入。

なので、内容はまだまだ全然知りませんw


HNI_0046_20110927213557.jpg

同じく同名ライトノベルの
コミックス版。

両方とも各店舗特典のブックカバー欲しさに
2冊も購入してしまいました。
やはり、架け替えカバーはいいね(*ゝω・)ノ


HNI_0075 (2)

そして、こちらは今度アニメが始まる
僕は友達が少ない
のコミックス第3巻となります。

アニメを見てから読もうか悩み中。

HNI_0076 (2)
HNI_0078 (2)

同じく同名作品の原作第7巻の限定版
まだ、前半刊を購入していないのでしばらくは
このまま放置予定。


今期のアニメでかなり気になる作品の1つです。
おそらくとても面白いと思います。

関連記事

コメント

僕も、「僕は友達が少ない」のDVD付のやつ買いましたよ。チョコさんと同じく、最初の巻を読んでいないので暫く封印ですけどね。「変体王子と笑わない猫」の方は、ここで表紙絵を見て買いに走りました。絵柄がめっちゃ僕好みだと思ったら、カントクさんの絵だったんですね。あと、題名からかなり面白そうな雰囲気をかもし出していたので、コミックの方読んでみましたが、めっちゃおもろい。かなり、はまりそうな雰囲気。

2011年10月03日 17:46

この記事を読んで興味持っていただけるとは記事の書いた甲斐があったのでとてもうれしいです^^

私もコミック版のほうを読んでみようと思います^w^

2011年10月03日 20:38

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
