チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



秋の読書祭り 第3弾(*‐ω・*)

前回紹介できなかったものの紹介です。 HNI_0047_20111005034659.jpg

ついこの前まで、アニメをやっていた作品
花咲くいろは」になります。
なんでも、こちらではホビロンでなくサンナクチといっているそうな。

HNI_0072 (2)


涼宮ハルヒシリーズ及びその公式パロディで、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』に登場するキャラクター・長門有希を主人公としたスピンオフ作品の第3巻になります。
涼宮ハルヒはアニメ見て知ってからかなりはまりました^^
なので、コミックス系もシリーズかなり買っています。

HNI_0050_20111005034700.jpgHNI_0074 (2)


これはちょっと前までやっていた
これはゾンビですか?」のコミックス版です。
架け替えカバーが付いていたのでつい購入しちゃったものです。

HNI_0077_20111005034658.jpg

今回の最後はこちら
WORKING!!」の最新刊になります。
アニメ見てすごく好きになった作品です。
私が今まで見たアニメの中でもかなり上位に
ランクインするほど面白い作品です。
見てない方は是非見てみてください。
関連記事

コメント

こんばんは。

僕もWORKINGの第一期を見て、かなり気に入ってしまったので、コミック全巻購入しました。このアニメ、確かに屈指の面白さですよね。アニメの第2期は毎週楽しみです。

2011年10月06日 23:17

わたしも、アニメ見てはまった人です^^
やっぱり「ちっちゃくないよ!」が一番いいですね( ´∀`)
何回でも聞きたくなっちゃいますw

第2期ももちろん毎週欠かさず見ます^^

2011年10月07日 14:03

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
