チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



年末に向けて色々予約をしてきたよ(*ゝω・)ノ

皆さん予約はお済ですか?
予約しないと買えなさそうな物
色々あるんじゃないかと思いますよw

ということで、私はこれらを予約して来ました。 HNI_0038a.jpg


まずはこちら、メタルギアソリッド未プレイの私にとって
シリーズほぼ全部遊べるこの商品は結構魅力!

限定版はかなり人気があるようなので
まだの人はお早めに近くのお店まで行きましょうw

HNI_0039a.jpg

続いてはこちら。
昔からプレイしている作品たちの最新作ですw

ゼルダはかなり品薄になりそうです。
リモコン付を狙っている人はすぐさま近くのお店等に行って
予約しましょう!!

まだ間に合うところは結構あるはずです。

HNI_0040a.jpg

今度はこちら。
マリオシリーズのそれぞれ最新作品です。
こちらも昔からシリーズずっとやっているので、
もちろん購入します!!

この2作品のおかげ?で3DSは品薄もしくは売り切れになるんじゃないかな。

3DS作品でやってみたいものがある人はお早目の購入を
なくなってからでは遅いですヨッ!!a(a`ε・´o)

HNI_0041a.jpg

お店で予約してきた最後のゲームはこちら
どちらもかなり有名作品ですねw
NEWラブプラスはコナミスタイルの限定版落選してしまったので
仕方なく近くのお店に予約しに行ってきました。
こちらも、限定版ほしい人は急げ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

モンハンもいわずと知れた人気作。
スライドパット同梱版はかなりの品薄になりそう。
3DS本体を持っていない人は本体同梱版+スライドパット単品
を予約すればいいと思いますよw

これらの作品もまだ近くのお店で予約できるはず。



imagesCAITSYC9.jpg
結論を言うとこういうことですねw




それともう1つ、これも予約しました!
tapestry_img[1]
私はもちろんガストショップ限定版のほうを
タペストリーすごい魅力的です。(画像クリックで拡大)
SoftBankクリエイティブshopでは各キャラクターのしおり8枚セット付

どこで買うかはあなたの自由!
是非この美麗な原画を楽しんでください。

岸田メルさんの絵大変好きです。
この絵を見てアトリエに興味を持ったのでw



それと、明日10月15日は
PSVITAの予約開始日。狙っている人は
明日朝一には店に行かないと予約できないと思いますよ。


私も予約しにいく予定です。

ネットではほぼ瞬殺だと思われるので、近くのお店へ
走れε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

関連記事

コメント

先月に続いて大量購入ですね。
11、12月も凄いことになっていますね。

僕は今の所メタルギアHD(2&3)だけですね。
あとは積みゲ崩しに参ろうかと。
FF,アンチャーテッドが気になっていますがスルーするかも。

2011年10月14日 21:16

うちは、PS3のソフトを結構注文しましたよ★(*´ω`*)

って、ヴィー太は・・・・・
そもそも、ほとんどの店が入荷数不明で
うちの近所だと、予約やってないっていうww( ;∀;)カナシイナー

2011年10月14日 23:51

すげー!!!!!

ビックタイトルが連なってますね!^^
メタルギアは全作とも楽しいのでオススメです☆

私はVITAは "P4" の発売までは保留しようと思ってます。
アニメも始まりましたが、P4Gが楽しみすぎてヤバいです (´∀`)

2011年10月15日 11:38

すげー大量買い(゜ω゜)!
VITAうらやましいですぅ(*´Д`)

2011年10月15日 11:44

とりあえず、店舗で予約してきたものを載せたので
実際はもっと予約はしていたりします。

FFもアンチャもいいですねぇ^^
積みゲ崩しがんべってください。

2011年10月15日 14:28

わたしももろもろと予約はしちゃってますw
vitaは15日からなので、それ以前には店側にもどんだけ入荷するかは14日に知らされるほど遅かったみたいなので、あきらめずがんばってみてくださいな^^

2011年10月15日 14:30

わたしもP4は気になってます。
Pシリーズはどれもやったことないですが、
アニメ見て結構面白そうだと思ったのでかなり気にはなってます^^

2011年10月15日 14:31

とりあえず、買う予定にしていますが、お金なかったらあきらめる可能性も一応あったり。。

VITAは初期型突入してきます(`・ω・´)ゞ

2011年10月15日 14:32

結構、すごいことになっていますね。僕は…まあ控えめにしています。メタルギアの二つは予約してありますが、後はノベルゲー(うみねことか)をいくつかってな感じでしょうか。その代わり、アニメ(BD-BOX)を買う予定でいます。まあ、こっちの方が散財しそうですけど。

2011年10月15日 18:46

おっと私もBD-BOX予約しているものあります。
買うかどうかは、そのときのお財布と相談になりますがw

2011年10月16日 21:05

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
