チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


PSNようやく復旧

ようやく皆さんのトロフィー取得状況がわかりますね(*^▽^*) 公式によると、

日本およびアジアの国/地域で“PlayStation Network”および“Qriocity”のサービスを2011年5月28日午前中を目処に、一部サービスを再開する旨をプレスリリースにてご案内させていただきました。

ということで、明日復旧するようです。

気になるお詫びコンテンツは、

2011年4月21日以前に“PlayStation Network”にご登録されていたお客様に“PlayStation Store”にて下記のコンテンツ(“PlayStation 3”、“PSP”「プレイステーション・ポータブル」各2タイトル、計4タイトル)をご提供いたします。


▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング


▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-


みなさんは何をもらう予定でしょうか?

私はPS3ではwipEoutHDとlastguyか無限回廊かな?
   PSPでは勇者のくせに生意気だとパタポン2とリトルビックプラネットから2つかなと考えました。
皆さんの意見によっては変えるかもw

是非皆さんの考えもお教えください(*・ω・)*_ _))ペコリン





そのほかには、

【定期更新サービス】
2011年4月21日以前に“PlayStation Network”にご登録されていたお客様に下記のコンテンツをご提供いたします。
 
・ 定額制サービスパッケージ“PlayStation Plus”
既にご利用のお客様: サービス停止期間に30日間を追加した日数の利用権利を無料でご提供
(自動的に延長手続きをさせていただきます。ご提供時期は後日ご案内させていただきます。)
未加入のお客様: 30日間無料加入権を“PlayStation Store”で提供
 
・ 『週刊トロ・ステーション』プラチニャ会員証/プラチニャP会員証
既にご利用のお客様: サービス停止期間に30日間を追加した日数の利用権利を無料でご提供
(自動的に延長手続きをさせていただきます。ご提供時期は後日ご案内させていただきます。)
未加入のお客様: 30日間無料加入権を“PlayStation Store”で提供

 
【ビデオコンテンツ】
全ての“PlayStation Network”/“Qriocity” アカウントユーザーの皆様に特定の映像コンテンツを無料レンタルで提供
※詳細は後日、ご案内させていただきます。

 【“PlayStation Home”】
2011年4月21日以前に“PlayStation Network”にご登録されていたお客様に“PlayStation Store”にて下記のコンテンツをご提供いたします。
 ・特別なパーソナルスペース(自室)を無料でご提供


があるようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

サインインする時の手順が気になってる
前のパスワード入力→新パスワード入力だけで行けるなら助かる

2011年05月27日 18:25

たしかに、新パスの入力方法は気になりますね。
あれだけのことがあったから、もっと複雑だったりして。。。

2011年05月27日 18:29

私も何をもらおうか迷ってます。
「The Last Guy」は前から気になってたので、これは欲しいかな。

2011年05月27日 21:34

まだ悩んでいますが、

PS3→ラストガイ、ロコロコ、ワイプアウト
PSP→ゆうしゃ2、パタポン2
辺りを考えていますね。

2011年05月28日 00:06

私はPS3では「無限回廊」、「WipEout HD
」、「ハスラーキング」から選ぼうと思います。
ビリヤードはやったことないけどゲームで挑戦してみたい。

PSPは「勇者のくせになまいきだor2 」ぐらいですね。
参考になれば。

2011年05月28日 00:10

なるほど。
ちょっと調べてみたら、以前トロステで紹介されてたのを思い出したので、ラストガイはちょっとやってみたいですねw

2011年05月28日 03:45

たしかに、そのあたりが妥当かと思いますね。
ロコロコも気になりますが、トロフィーついてないので私は選ばないかなw

2011年05月28日 03:47

ハスラーキングは是非ご感想をお教えくださいヽ@(o・ェ・)@ノ

2011年05月28日 03:48

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
