チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



PSVITA予約完了

遅ればせながら、予約完了したことの報告です。 HNI_0042a.jpg
15日に店舗の開店時間くらいに
PSVITAを早速予約しにいってきました。

そのときは、開店早々でしたが約15人ほどが並んでいました。
着々と進み、無事に予約することができましたよw

もちろん3G/Wi-Fi版を予約してきました。

どちらにするかすごい迷ったのですが、
初回版だと103時間の3G無料時間が付いているし
後に、いらないと思ったらそのまま、その機能使わなければいいだけなので。

それと3G版のみにGPS機能がついているので
これが後々響いてこないかと思ったので、こちらにしました。

3Gの必要性は後々のソフト次第かな(・_・;


それと、私がほしいと思ったソフトのほぼすべてでメモリースティックが必要なようなので
メモステも要予約ですよ!!
32GBと16GBの数はそんなに多くないらしいですので。
なので、私はもちろん32GBを予約しましたよw




同時発売のソフトでどれを買おうかすごい迷っています。
まず、同時に買うとしたら
アンチャーテッドかな。
次点でみんゴル6・ディスガイア3Return・リッジレーサ・ドリームクラブですね。


そのほかは様子見します。
皆さんの反応次第かな。



PSVITA予約されたみなさんは何を買われますか?
こんなにたくさん発売されると何を買うかすごい迷ってしまいます^^;
関連記事

コメント

どもー
GPS=位置情報的な感じですが、Wi-Fiからも位置情報は取得出来るので問題ないかなーとか思ったんですが、どうなんでしょうかね。

Wi-Fi版はもちろん道端で位置情報のは不可ですが、ホットスポットって探せば至る場所にあるような気もするんで(´・ω・)

2011年10月18日 14:29

同時発売のモンスターレーダだと
GPSの機能をフルで使いそうな感じはします。

Wi-Fiだとどうしても使える範囲が限定されてしまうので
こういったソフトが出ると若干不利なのかなっと。
最悪ポケットWi-Fiなるものとかでカバーはできそうですけどねw

発売予定に入っているMAPLUSポータブルナビ4では
絶対GPSがついている3G版の方が有利な気はしますね。

2011年10月18日 14:37

ロンチはみんGOL6、パワースマッシュ、かまいたち、アンチャ、後はトロフィー見てから考えます。

2011年10月18日 18:27

私は、大穴、ロードオブアルカナの続編逝きます。(@ ̄ρ ̄@)

2011年10月18日 22:12

お疲れ様です(*^_^*)

私も迷ってますが、かまいたち、ドリームクラブ、釣りのゲーム(名前忘れた)と思ってます(^o^)/

2011年10月19日 07:55

かまいたちはPS3でもでるらしいので、買うなら私はPS3版いきますねw
パワースマッシュ行かれるとは、PS3のときもそうですがなかなかのテニス好きなようですな。

2011年10月19日 21:35

おぉレビュー楽しみにしてます^^

2011年10月19日 21:35

やっぱりドリームクラブは行って見たですよネッ(oゝД・)b
釣りゲーはレビュー参考にさせていただきます><

2011年10月19日 21:37

自分、結局まだ予約できてねーや('A`;)
まだ間に合うかなぁ(*_*)ちょっと近々ゲーム屋覗いてみるか

2011年10月20日 05:26

まだゲーム屋では予約受け付けているところが残っているようなので色々な店行ってみてください。
まだ間に合うはず!

2011年10月21日 12:43

鹿児島のビックカメラ葉、まったく売れてるかんじしねえし、me葉迷わず購入。{‘*‘}......

2011年11月03日 22:23

コメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

是非購入しちゃってください。
面白いソフトバンバン出てきますよ^^

2011年11月04日 02:09

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
