チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


秋の読書祭り 第4弾(*‐ω・*) これも機関の陰謀かっ!

今回もなかなか買ってしまっております^^; HNI_0043 (2)

HNI_0044 (2)
ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、
こちらももちろん例のドラマCD目当てでの購入です。
「これも機関の陰謀かっ!」
下のポスターはこの前のVivid第4巻との連動購入特典でもらえたもの。
結構大きいですよ!!

HNI_0044 (3)
HNI_0045 (2)
これは見れば分かりますね!-!
まどか☆マギカのオリジナル外伝ストーリーの
魔法少女かずみ☆マギカです。

おっと、またしても2冊買ってしまった(・ω・;)
購入特典付くのが悪いんだ(ノ_・。)(いいんだけどねw

特典はそれぞれ架け替えカバーと特製小冊子
冊子にはかずみ☆マギカ番外編の
~ユメイロスプーン~が載ってますよw


HNI_0048 (2)
これも限定版ですね。
どこの限定版かはこの姿を見れば分かるはず。
わからない方で気になる方は調べてみてね。

結構有名な格好ですよw



HNI_0050_20111017145454.jpg

今回の最後はこちら。
「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない です。
俺妹のアニメの公式ガイドブックになっており、
桐乃役の竹達さんと黒猫役の花澤さんによる聖地巡礼&グラビアが載ってます。
車掌さんにコスプレしたお二人も見られますよw

他にも版権イラストがほぼ全部載っています。
アニメの各ストーリーガイド他、各声優へのインタビュー
Clarisやスタッフのインタビューも載っており、
伏見つかさ書き下ろし短編も載っています。

俺妹にはまった方なら、買って損は絶対にないはず。

ちなみに、この表紙の文字が取れたバージョンが
カバーを取ったら見ることができちゃいますよ
w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一番最後は店頭で買うのを憚れる表紙ですね。
でもカバー裏が気になります^^;

2011年10月20日 23:47

突っ込みどころに突っ込んであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ここは買っといたほうがいいんじゃないですかねΨ(`∀´)Ψケケケ
OOO姿見れますよw

2011年10月21日 12:46

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
