チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 26個目(゚ー゚☆キラッ

そんなわけでプラチナトロフィー

26個目をゲットしました

HNI_0002_20111027142551.jpg
HNI_0003 (2)
数々の難関を越えようやくプラチナトロフィー取りました。
ていっても20時間くらいですがw

やはり何といっても鬼門は神の試練
時間があるときに挑戦しないと無理だと思われます。

試練10の難易度は半端無い!
トロフィーwikiにある☆2ではないと思います。

他のトロフィーはイージーモードでも取れるので
神の試練以外は余裕ですよ。

ということでプラチナトロフィーいただきました(*´ω`)ノ




関連記事

コメント

おめでとうございます!

いつかはと思っていますが、返り討ちに会いそうでなかなか 手が出ません( ̄∀ ̄)

2011年11月03日 12:59

コンプおめでとうございます!

このまま2もサクっとチョコっと行っちゃいますか? (´∀`)

2011年11月03日 20:18

ゴッドオブウォーは本編が何とかなっても
試練の方が難しかったりしますよね。
3は途中で面倒になってやめちゃいました^^;

3部作のプラチナ取得ということで、快進撃が続きそうですね。
追いつかれる日も近い(-∀-;)

2011年11月03日 21:14

どうも。
プラチナおめでとうございまーっす\(//∇//)\自分もいつかやりたいですが先にPSPのHDやりまーっす(@ ̄ρ ̄@)

2011年11月03日 23:07

ストーリーとかはよくできた良作ですので是非やってみてください。
試練だけが問題です^^;

2011年11月04日 01:54

チョコっとやってクリア目指します^^

2011年11月04日 01:56

ネタバレはいけませんよヽ(`Д´)ノプンプン
ここはあえて触れないのがマナーです( ´Д`)=3 フゥ

追いつきそうでまた白騎士をやる予定のアタシσ(゜-^*)
少し前を進んどいてください^^

2011年11月04日 02:05

PSP版のほうが短いらしいので
ちょっと簡単なのかな?

がんばってください^^

2011年11月04日 02:07

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
