チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ゲームラッシュ第2期始まる^^;

今週もたくさんの新作が発売されましたね^^
皆さんも何かしらを買った人は多いんじゃないでしょうか? HNI_0021_20111030021205.jpg
まずはこちら
アイドルマスター2ですね^^
行かないわけにはいかないかと(▼∀▼)

見たら分かると思いますが、限定版を買ってます。

なんでも特典のほうのG4Uではトロフィー超簡単だとか。
アニメのほうも961プロが仕掛けてきて面白くなってきたので、
全巻逝っちゃうかもw

ちなみに生フィルムは見たい人いるのかな?
要望なければこちらもお蔵入りになります(´・д・`)ゞゴメンネ
復活はあるかもしれないし、ないかもしれませんよ。

HNI_0025_20111030021204.jpg
続いてはこちら
ご存知、吸ってはいてコピーする
星のカービィ最新作です。
N64の頃からの完全新作となっておりとても楽しみです。
ネット見てると、かなり簡単めだとか^^;

息抜きにいい感じなのかもw

HNI_0026 (2)
三つ目はこちら
ディスガイア4のアペンド限定版
本編すらやったこと&持ってもないのにアペンド版を買ってしまった。

そのうちやってみたいソフトなので、まあいいか
えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ



HNI_0027_20111030021202.jpg
最後はこちら
今更ながらパワプロ2010を買ってきました。

近所で中古で3桁に割り込んでいたため買ってきました。

パワプロ歴は
N64のころの5とパワポケ3を嗜んだだけです。
5は結構やっていて甲子園優勝とかも数回やっています。
(もちろん投手育成のときだけ^^;
1.jpg000036-43010.jpg


と、そんな腕前なので全然腕はないですが
オンライン過疎っているそうなので

オンライントロフィーとりたいと思っている方
今から始めてみようと思っている方
トロフィー収集家の方

一緒にやってみませんか(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

WIN-WINな関係でがんばりましょう^^
関連記事

コメント

僕は、アイマスの限定版、高いのでやめました。通常版はというと、急いで買う必要もないと思って買っていません。欲しいか、欲しくないかといわれれば欲しいのですが、出来れば、ゲームだけの限定版が欲しかった。

2011年10月30日 13:36

ゲームだけの限定版もいいですね。
できれば、前作も移植してほしいですけどね。
そのうち買ってくださいな^^

2011年10月30日 14:17

アイマス2G4U全巻いっちゃいますか?
すべてトロフィー対応ってのは、魅力ありますよね。

私も最近アイマス2始めました。
やっぱり据え置きですねーw

2011年10月30日 20:58

パワプロ2010持ってるから暇な時にでも対戦&談合しましょ〜(^^)
結局ほとんどプレイせずに積んじゃったからなぁ〜orz

アイマスいいなぁ〜(*´Д`)

2011年10月31日 07:10

この調子なら全巻言っちゃいますねヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
ゲームは据え置きのほうがやはりいいですねw

2011年11月01日 13:19

おぉ、是非お願いいたします。
私がINしているときなら大抵いけるので是非やりましょう^^

2011年11月01日 13:20

パワプロしましょう!
どうしたら いいですか?

2011年12月20日 08:00

はじめまして。
コメントありがとうございます。

PS3宛てに都合のいい時間等お知らせくださればよいですよ^^

2011年12月21日 12:09

送りましたよ~
暇な時よろしくお願いします。
出来れば今年中にコンプしたいです‥

2011年12月23日 07:16

パワプロでは不戦勝が出来る?らしいのでサクッと取っちゃいましょう^^

2011年12月24日 01:39

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
