チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2011年10月のまとめ

HNI_0053 (3)
今月もまた、まとめの時期が来ました。
白騎士が終わったことと、新作がいっぱい出た月でもあったので
色々なゲームをクリアすることができました^^

上旬



・TOXプラチナ獲得
白騎士が終わったこともあり、待ち望んだ最新作の
テイルズオブエクシリアをプレイしました。
ブログは新たな試みでストーリーを追ってみましたが
ネタバレになってしまったかな^^;
なんだかんだで戦闘もすごく楽しかったので
かなりおススメできる作品です。
戦闘は結構アクション要素強いので、アクション好きなあなた如何です?

TOXプレイ記

・ICOプラチナ獲得
PS2の名作をプレイ開始しました。
名作はやはり名作でありHDになった今でも色褪せることはありませんでした。

女の子と手をつないで城をともに脱出してみませんか?
BGMがなく、雰囲気を是非味わってほしい作品です。

ICOプレイ記

・マンガを大量購入^^;
秋だからというわけではありませんが、今月もマンガをいっぱい買ってしまいました。
1冊が手ごろな価格なのでついつい買ってしまいます。
大量に積み本になってます^^;

うーん、どうしようかな( ・3・;)~♪




中旬



・ワンダと巨像プラチナ獲得
ICOが終わったので合わせて買ったワンダもプレイ開始しました。
こちらはプラチナトロフィー狙うとなると結構めんどくさいです。

巨像を倒すまでが結構大変であり、倒したときの達成感はかなりすごいです。
PS2時代からの名作、プレイしてみては如何ですか?

ワンダと巨像プレイ記

・PSVita予約する
年末かなり期待している新ハード
「PSVita」
新機能がたくさんあり、トロフィー機能もあるのでかなりの魅力を感じます。

これからも面白そうなソフトたくさんでそうなので
かなり期待しています^^



下旬




・GOW開始
神作であるこの作品を借りることができたので、さくっと攻略開始しました。
この後からプレイ記を書いていく予定なので、乞うご期待を^^




まとめ




今月はたくさんプラチナ取ることできました^^
大作が終わったこともあり、短めな作品をプレイしたこともあったので
今月は5つも取れましたよw

この調子なら年末までに30個に届きそうだな うん!(^^)




で、話は変わりますが
白騎士のフレンドであるぐみおサンのお手伝いの後、すでに光と闇にいってたフレンドに会うことができ
光と闇に誘われました。

なので、クエスト等また一緒にやっていきたいと思うので、
近いうちに光と闇を始動しそうですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

白騎士やってた皆さん、これからやる皆さん
光と闇一緒にプレイして行きませんか?

今から始めるので、全然対等(もしくは私のほうが下)な立場ではじめることできますよ^^
(素材は引き継げるそうなのでその点では対等ではないですが><;)
GRとかまた上げなきゃいけないので、また新規から始まる感じです。

オタケさんとか、オタケさん一緒にプレイしましょ( ´∀`)
全然同じレベルでのスタートですよw
違いは上記事項ぐらいなので。




それとプロフィール欄現在のトロフィー記事
ちょくちょくと更新してたりするんですが
皆さん気づいてますかね(@'ω'@)ん?

気づいている人は分かると思いますが
私の最新状況を書いているのでそちらもチェックしてみてください。
ちなみに更新日が新しくなってたら更新されたということですので(´つω・`)'
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TOPのフィギュアですが、僕もこれを手に入れるためだけにビッグガンガン買ってしまいました。店頭で見た写真を見る限り出来がよさそうだったので。
個人的には、GOWの記事期待しています。プレイしたことはあるのですが、トロフィーとか全然なので。

2011年11月01日 21:26

なんだか随分と狙い撃ちされていますけど、気のせいですよね^^;
確約は出来ないのでノーコメントで(-∀-;)


こっそり更新されているのは分かっていますよ。
僕も似たようなことをやっていますが、
PCを切った後に「書くのを忘れた」と気づいたりするので、
あまり機能していません^^;

2011年11月01日 21:39

10月お疲れ様(つ´∀`)つ


うちは、なんか病んでた1ヶ月でしたよ(笑)


11月も豊作なので、大変ですよね(笑)

2011年11月02日 01:55

やはり買っちゃいますよね^^付録の為に
GOWの記事、あまり期待されると困りますが(文才ないので^^:)
自分がちょっと詰まったところを中心に触れていこうと思います。

2011年11月02日 08:22

オタケさんと一緒に遊びたいなぁ(▼∀▼)
RDRでも久しぶりにやりましょうか!!

私の場合記事にするのが少し遅れるので、最新情報はもっぱらそちらを見ていただいたほうが早いですね。
トロフィーページもなるべく分かりやすいようにはしたいと思ってます。

2011年11月02日 08:24

おぅ、病んでたんですか(笑)
11月、12月もほしいものたくさんでますので、ますます積むことになりそうです(・ω・;)

2011年11月02日 08:26

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
