チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



TOX情報

NEXTテイルズの情報が公開されたので記事を書きたいと思います。━━━(σ゚∀゚σ)━━━
追記あり 同梱版予約開始
untitled.jpg 93ad983b7f93b794ec02-1024.png
dff8d74a37d52c3630b0-1024.png
fec4a1924c6233e14f19-LL.png
テイルズオブエクシリアの発売日が9月8日に決まりましたw
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
unttled.jpg
utitld.jpg
初回予約特典は上記画像の衣装称号でそれぞれの衣装は両先生の初期作品の主人公キャラをモチーフにしています。
 (私はミラにはあってないような気が( ゚д゚)
カスタムテーマのデザインもすばらしいです。
 (これはすごいほしいですw

テイルズ好きなら是非予約特典を手に入れるためにも予約しといたほうがいいです( ´ー`)y━・~~

untitld.jpg
上記画像のようなLaLabit限定版も発売されます。
utitled.jpg
こちらのファミ通DX限定版もあります。

uned.jpg
また、予約開始されたようです。予約はまだですが上記本体同梱版も出るようですので気になる方は逐一チェックしてみててください。
PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
おそらく、同梱版の予約はすぐ終わると思うので、ほしい方は今すぐ予約しといたほうがよいです。
(このデザイン、私は凄くほしいです。 キラ――( ☆ω☆)――ン

気になる方はこちらの動画で動きを確認してみてください。
最後のチャットもすごく面白いです。(私好みの声優さん多数出演ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私は、もちろん予約して買いますw
何しろテイルズ好きですので、アイテム図鑑やモンスター図鑑コンプするのも苦になりませんw
関連記事

コメント

ひっそりと沢城みゆきちが好きな私。


トロステ見ました。クロを許そうと思ったけど、
選択肢を見た瞬間、許したら負けだと思ったので
ティロ・フィナーレしてきました。

2011年05月31日 18:09

なるほど☆
だからキャサリンもプレイされたのです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

私は早見たん(呼び方はバクマンラジオより)ファンです。
PSP版の俺妹のあやせルートをやって以来、ドラマCDも聴いて、より大好きになりましたw


私も当然ホビロンな言い訳に「わけがわからないよ」と突っ込んであげましたw

2011年05月31日 18:29

すげー楽しみ

2011年05月31日 22:07

テイルズ好きですかヾ(-∀・*)
戦闘はSO4ぽく(等身的に)なってますねぇ。

2011年05月31日 22:54

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
