チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 プレイ日記50 巣穴は苦手

GR高い人と一緒になると
大体「竜の巣穴II」に行くことになると思います。

ボスは古竜x1火竜x2での戦闘
基本戦闘は立ち位置で向かうことになります。

1番・4番めに入出した人が古竜
2番・3番めに入出したひとが火竜にそれぞれソロで挑みます。

もし自分が1人で倒せないなどであれば、事前に言っておかないと
いろいろと問題が発生することになるので要注意です。

ちなみに私は1竜できない弱小者です(;~〓~) アセアセ

ここのボス戦はGR14装備以上でないと結構厳しいものがありますので
持参アイテムに「チャージドリンクIII」や「スイートチョコ」
を持っていかないと死ぬ可能性が十二分にあります。

明らかに自分が低火力であると分かっている場合は
強い人にチャージドリンクを使ってコンボ決めてもらうのもありです。

そのくらいここのボス戦はきついですね^^; して、ここのクエ報酬は
かるーやこるーの堅頭がもっともで易いクエとなっています。


ですが、わたしはあまり相性がよくないみたいです(/_;)しくしく

HNI_0041_20111114163206.jpg
HNI_0042_20111114163205.jpg
HNI_0076_20111114163203.jpg
何度も挑んでようやくこるーの堅頭確認
他の人はもっと出ているようです(・ω・;)

写真だけ見ると結構出ているように移ってますが
わたしは純血すらなかなか出ませんから(/_;)しくしく

HNI_0044 (2)a
ついでに、ドロップで堅甲殻確認
レアなのでちょっと撮りました。

HNI_0045 (2)a
HNI_0043 (2)
こちらはアスカロン作るために
蒼龍の水脈IIIに出かけてひょるーの堅頭を獲得すべくがんばるも
全然出てくれないです。血がたまに出るだけ(´・ω・`)ショボーン
関連記事

コメント

ノラの竜の巣穴IIはもめますね^^;
1竜できないのに1竜宣言する奴とかw
1竜できる人っていうのは1竜ギリギリ倒せる人ではなく1竜を速攻で倒し2名で戦ってる古竜に参戦する人だと思っています。

2011年11月16日 07:36

おぉ。まさしくその考え方です!!

といっても、私は1竜ギリギリ倒せるくらいの頃に皆さんが助けてくれる感じの弱輩者です^^;

両手剣にしたほうがいいのかなぁ(・_・ ))(( ・_・)んーん

それにしても強くなるための素材(堅頭)の要求数が半端ない(;´Д`A ```

2011年11月16日 19:14

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
