チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス プレイ記1 グラフィックは最高峰!

HNI_0018_20111124015712.jpg
アンチャーテッドシリーズをプレイしているので
3ももちろんプラチナ獲得すべくプレイ開始しました^-^

前2作は両方とも借りてプラチナまでプレイしたので
購入してのプレイは今回が初!

1・2やっているから
やっぱり3もやらないとなんか気持ち悪いモンね(←いいように踊らされている

個人的にはこういうゲームをあまり買わなかったりするので
自分の中では結構珍しい。
銃とか使うゲームって自分の中ではやらない部類に入ります。

キャラものが主なので^^;

今までのプラチナ取っているゲームも
キャラ物意外はほぼ借りてのプレイだったりw さて、プレイ開始するにあたり、
最終的にはプロクリアが目標となりますが

プロ出現の為に難易度 練習 以外で1度プレイすれば
プロが出現するらしいので、さくっと様子見るためにも
難易度初級でプレイ開始しました。




HNI_0019(2)
まず初まってすぐにスーツ姿の主人公ネイトさん
サリーとともに何かの交渉をしています。


HNI_0020 (2)
もちろん交渉は決裂
いきなり肉弾戦へ

ここで操作のチュートリアルが入ります。
わたしは復習ができたのでよかったです^^


HNI_0021_20111124015710.jpg
そして、話は進み
子どもの頃のネイトさんと若いサリー
この二人の出会い方が始めて描かれています。゚+.(・∀・)゚+.゚


HNI_0023 (3)
またまたお話は進み
クロエと再会

なんか懐かしいですw



HNI_0024 (3)
写真からは分かりませんが
夜景もすごく綺麗!!!

是非本編をプレイして堪能してください
超美麗グラフィックが楽しめますよ^^
関連記事

コメント

アンチャ3きましたか!
自分も一応購入してあるんですが今のところ積みゲーになっちゃってます…

私はチョコさんとは逆で銃を使うゲームばかり遊んでますね~…w
とにかく自分は洋モノのミリタリージャンルが好きなので、
自然と遊ぶゲームも銃をぶっとばしている血腥い感じばかりになってます(・・;

『アンチャーテッド』シリーズは魅力的なキャラクターが多くて良いですよね!
日本語吹き替えも凄く良いですし、言い回しにもセンスを感じます。
また、今作ではサリーおじさんの出番も多いようなので個人的には嬉しいです。

2011年11月24日 19:11

街中の場面とかあるんですね( ̄o ̄)

私はアンチャ1の途中で止まってます。
2とか3の方が面白いんだろうけど・・・1を終わらせないと前に進めない(TωT)

2011年11月24日 19:45

わたしはゲームにファンタジー系を求めていたりするのでそういうリアル系はあまり好きでないのですよ^^;

アンチャーはすごい映画なのでOKですけどねw
今作は前回ほとんど出番なかったサリーがかなり出てくれるのでとてもいいですよ(*´∇`*)

2011年11月26日 13:43

グラフィックもどんどん進化しているのでできれば1から順番にやるのがいいですね^^

2011年11月26日 13:44

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
