チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 29個目(゚ー゚☆キラッ

かなり苦戦を強いられましたが
時間だけ見るとそこそこ早めに

無事に29個目獲得できました


HNI_0030_20111124030219.jpg
HNI_0031 (3)
やはりかなり苦労した難易度プロも無事クリアでき
残ったトロフィーを回収しにチャプターセレクトへ


・サバイバー
・リロードマスター!
は難易度練習でチャプター5から6にかけて死なないよう心がけながら無事に獲得

・プロ・ペイン
これもチャプター5等で無事にとり

・爆撃先生!
はチャプター16で何とか取ることができました^^

残った銃系のトロフィーもチャプター19等で無事に取れ、


プラチナ獲得できました^^




プレイ後の感想としては
難易度練習くらいの快適さでゲームすすめたいですねー^^

無事にプラチナ獲得できて安心して次のゲームに移れます。


PS3もっているなら是非このゲームはやっておきたいところ。
PS3の機能をフルに使って表現されたこのゲームはまさに映画を超えています!

あまりにも機能使いすぎていて旧型でやった人は本体が故障するとか^^;




関連記事

コメント

プレイとムービーの流れが一体化しているゲームですよね。
圧倒的なグラフィックによる説得力。
プレイする映画とはよく言ったものです。

>難易度練習くらいの快適さでゲームすすめたいですねー^^

難易度が上がるとテンポが悪くなりますもんね。

2011年11月27日 13:56

29個目のプラチナおめでとうございます。
ついに並ばれてしまいましたね。
華麗に抜き去って行っちゃって下さい^^

2011年11月27日 18:52

おめでとうございます!

次はなんだろう。

2011年11月27日 19:05

プラチナお疲れっす( ´∀`)/


うちは、最近ガッツリゲームやる時間なくて、アンチャーもマルチしかやってないんですよね(;_;)


そして、12月もヴィー太とソフトがまた出まくるんで泣きそうです(;_;)(笑)

2011年11月27日 19:42

プラチナおめでとうございます^^
早かったですね☆

次のタイトルが気になりますが…
チョコさん購入物が多すぎて、全く予想が出来ないwww

2011年11月28日 10:54

これはやらないとわからないくらい出来はすごくいいです^^

難易度練習なら突っ込みまくって銃連射で余裕ですからね^^
ストーリーを体験するだけならすごく楽ですうん!(^^)

2011年11月28日 12:12

ついに並んじゃいましたw
けど、抜かせるかどうかはまだわからないですね^^;
なんせ、白騎士をまだやったりしてますからねw

2011年11月28日 12:14

何をするかまだ私自身も決められてなかったりw
募集してみようかな( ̄ー ̄)

2011年11月28日 12:15

そうなんですよね^^;
私もVita買うからまたまた積みゲが増えちゃいます。

サクッと終わるのからやってしまおうかどうか。。

2011年11月28日 12:16

まったくそのとおりw

私自身も予想できていません(笑)

なんならやってほしいソフトいっていただいてもいいですよw

2011年11月28日 12:18

>>なんならやってほしいソフトいっていただいてもいいですよw

アイマスw

いや…やっぱり気分もあるでしょうし、人がやるゲームは決められないです ( ;∀;)

積みゲのリストにあるバイオ5は、私も持ってるので手伝えますよ^^
コンプ目指す時は言って下さいw

2011年11月28日 17:41

おおっと、まさしくそのとおり(>▽<;; アセアセ

アイマスか...( = =) トオイメ

といいつつ白騎士をやるのであった(笑)

2011年11月28日 18:50

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
