チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


ACER プレイ日記1

ACE;R始めました L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
HNI_0079.jpg
まずは、コードギアス編からやり始めました。
(というか、コードギアスしか作品を知らなかったので(〃´・ω・`)
HNI_0082.jpg

HNI_0084.jpg
HNI_0086.jpg
HNI_0087.jpg
最初のストーリーはあの紅蓮が空を飛べるようになるお話からです。
ここの再現度をみて、あの機体で遊べるのかというわくわく感がありました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

そして敵の皆さんはもちろんラウンズのお三方ですw
HNI_0091.jpg
HNI_0093.jpg
HNI_0095.jpg
原作を知っている分、ラウンズと戦えるのはいいですねぇw
ちなみに、ここではブロンズトロフィーが取れます。

はじけろブリタニア!
紅蓮可翔式の攻撃『輻射波動機構』でミッション【紅の奇襲作戦】の【ランスロット・コンクエスター、トリスタン、モルドレッド】を撃破する


あの名シーンの再現ですねヾ(´▽`〃)ノ (カレンの思いがこもりますw

そして、話を進めていくと黎星刻との戦いが始まり
HNI_0100.jpg
続いて、「ブリタニアの吸血鬼」ことナイトオブテンのルキアーノサンとの戦いが始まります。
HNI_0099.jpg
まさに、この人に対してこそ輻射波動を放ちたいと思いました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

1週目は話を楽しみながら、操作を覚えつつやりましたw

コードギアスを見てない人は、私のお薦めのアニメ作品ですので是非見てほしいです”d(ゝc_,・。)♪
できたら、各話ごとにインターバルをはさんで次どうなるのかちょっと考えてから見る方がより楽しめると思いますよ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
スポンサーサイト

コメント

コードギアスしか作品知らないんじゃ
このゲームはつらい気がしますね。
元作品のフォローがほとんど無いゲームでしたし。

自分の知っている作品は空気と化していたので虚しかったです。

2011年06月03日 00:55

そうなんですよ(ノ_・。)
まったくストーリー分からなかったです。

ですが、マクロスFは借りて見る予定なので゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011年06月03日 03:07

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
