チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2011年11月のまとめ

HNI_0082 (2)
1ヶ月というのはやはり早いですね~(´ー`)

またまとめの記事がやってきたようです(--;A ...アセアセ

今回の写真は夏頃にポイント交換でいただいたもの
やはりもったいなくて使えませんねw

上旬



・GOW3作プラチナ獲得
昨月借りることができたアクションシリーズ最高峰のGOW
少しスキルはいりますが、簡単メな方なので
サクッと3作ともプラチナ獲得しました(`・ω・´)ゞ

PS3で何のゲーム遊ぼうと迷った方はこちらの作品を
とりあえず遊んでみるのがよいです(・∀・)ウン!!

3作目はPS3用に作られているので超絶なグラフィックですよ^^

GOW1プレイ記
GOW2プレイ記
GOW3プレイ記




中旬



・白騎士(古)再開
9月にプラチナトロフィーを取ったこの作品
続編の覚醒をしようかとも思ったのですが、
GR15になってから移ったほうが
色々と引継ぎ特典があり、
素材もたくさん持っていったほうが有利になるそうなので
もう少しがんばってから移行することにしました^^

それとぐみおさんもいるしね(*'-'*)
ついこの前GR12に上がられたようなので
色々なクエに一緒に行けるようになりました^^

またまた白騎士やる気が出るようになりましたねw



下旬




・アンチャーテッド3プラチナ獲得
映画を体験するアクションゲーム
皆さんには遅れましたが
わたしもプレイを開始しましたよ^^

流石にプロクリアはかなり死にまくりましたが
内容がかなり面白いので飽きることなく進めることができましたねw

こちらもPS3もっているなら是非やっときたい作品ですよ(*´∇`*)

アンチャーテッド プレイ記




まとめ




今月プラチナ2個しか取れませんでしたね^^;
まあ、白騎士を再開したからなんですけどねw

やろうと思えばプラチナはもっと取れそうな気がしますが
あえての白騎士プレイ(A;´・ω・)アセアセ

二の国あたりをやりたいんだけどね
(これもRPGなんですけどねw



それにしても積みゲたまるなぁ><;
どんどん消化しようか、
あえて積んでいくか(~ヘ~;)ウーン

やってほしいゲームの希望ありますか?

HiRoさんからはアイマスとの希望がありましたが
そのほかの方はどうでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ、アイマス一応視野には入れてくれてるんですね^^; ありがとうですwww

最近気付いたんですが、みなさんけっこう月まとめ書かれてるんで、
私も今度から書こうかな ( ・∀・)

2011年12月01日 19:12

積みソフトはRPG系が多いようなので
旬なニノ国に行っちゃうのはどうでしょうか。
減らしておくという意味合いでも。
手軽なアクションを合間に挟むとか。

2011年12月01日 20:38

ミク2ndはどうですか。コンプしたら尊敬します。これがスキル系最難関だと思ってます。

2011年12月02日 09:10

アイマスは視野には入れてますがプレイするかは神のみぞ知る(笑)
月まとめは後から見返すと結構分かりやすいですよ^^自分史が

2011年12月02日 15:33

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
二の国行こうかな(/▽゚\)チラッ

といいつつ違うのやりそうw

2011年12月02日 15:41

やってみたいのですがまだ買ってないんですよね^^;
3DでやってみたいのでHMZ-T1とかと一緒にほしいところw

2011年12月02日 18:54

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
