チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 プレイ日記番外編 この装備知ってますか?

HNI_0004 (3)
HNI_0003 (2)
この装備をみてピンと来た人は
かなりの白騎士通!!!

まあ、本編やったことあるなら誰しもが見たことあるとは思いますけどねw

答えは続きを読むからで

HNI_0029 (3)HNI_0028_20111203171419.jpg
はいEX Edition買ってしまいましたw
新品をお安めに^^;
このEXエディション初回封入のみについている
DLCを入力すると合成することができるようになる装備です。
これも有効期限が終わっていたのですが
4月のあれがあったから、まだ有効にいけましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちなみに、なぜ誰もが見たことあるのかというと
本編キャラの衣装をこのDLCで着れるようになるからなんですね^^;

上のはパメラ
下のはカーラ
それぞれの初期装備の服となっています。

正直能力はありません!!
ただのおしゃれアイテムですw

今でもこの装備を持っている人はかなり少なそうな気がしますね^^;



HNI_0031 (3)
それと、GPがようやく
5000万pts突破しましたキタ━(゚∀゚)━!!
@462万ptsでGR15に昇格します(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

古が終わる日も近い!?
関連記事

コメント

ついに5000万ptsまできましたかぁ。
古が終わり光と闇に包まれる日が近づいてきましたかw

2011年12月06日 00:37

ようやくGR15が見えてきました^^
光と闇へデータを移行して、GR15の装備作ろうと思います。

2011年12月06日 19:12

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
