チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


白騎士物語 プレイ日記65 ぐみおさんらとともにクエストへ

GR12にあがったぐみおさんとうとう
GR12のクエストに色々と赴くことができましたよ^^ HNI_0029 (4)
ぐみおさんもククルカンローブ作るために必要だったので
アゲハへと逝ってきました(`・ω・´)ゞ

チャレンジすること4・5回ようやくわたしの手元にも1個毒石きました><;

HNI_0030_20111203173359.jpg
結束へ赴いたとき
大砲と腰布・大核も出ました

だからこっちの大砲はもう間に合ってますから(;´▽`A``

HNI_0032_20111203173359.jpg
毒石もう1個が出ないので
守護へ赴いたとき
どっちの運がいいのか分かりませんが

ポイズングリーバーがひょっこりと現れました!!!

これは是が非でもクリアせねば

「命を大事に」作戦でなんとか無事に撃破し
毒石みなさん無事獲得(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

わたしは銀仮面も来ましたがΣ(・ω・ノ)ノえっ!

ここで無事にぐみおさんはククル作れたようです
良かったよかったルン♪ (≧▽≦) ルン♪


HNI_0033 (3)
そして、命にも赴いたとき
メガロチャンがまた来ました!!
誰かの運がすごくよかったのか
レア敵がまたしても登場!

こちらも例の「命を大事に」で無事撃破

光雷石わたし通算3個目かな^^;
GR12以降なってからでるようになったので

全然わたしは持ってないですよo(`・д・´)o ウン!!

HNI_0034 (3)
結束へまた赴いたとき
今度は輝きました!!

このクエでの輝き率は
わたしの中ではかなり高いですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

徐々にたまってきました((o(*^^*)o))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はどうもでした!
おかげさまでククルカンローブを作って+10まで強化することができました(^^)/
アゲハクエ、最初はマップが把握できずに迷惑をお掛けして申し訳なかったです;;
虫の谷のマップはどうも慣れないです…タンポポがめんどくさい。
それにしてもアゲハクエって結構毒石出やすいですよね~、確率高いのかな?
あの後も何度か赴いたのですが3個ほど手に入れました><

守護や命クエの時は例のラッキーボーイが居てくれたおかげでかなり運が良かったですねw

2011年12月08日 00:23

それはそれはすごいですね(*´ー`*)
毒石後々使うかもしれないので取っといたほうがよいですよ^^

アゲハは覚えれば簡単ですからw
まあ時間は少しかかりますけどね^^;

まだまだ白騎士楽しみましょう(/・д・)

2011年12月08日 03:05

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
