チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



キャサリン HiRoさんからの挑戦!?

メンヒルのタイムをあっさり抜かれたσ(´・д・`)

メンヒルに挑みましたw(゜o゜)w オオー! 5e36f535-s[1]
はい。

自分のタイムすら切ることできませんでしたY(>_<、)Y ヒェェ!

なんでこんなに難しいのだろう。。。。




まあ(・∀・)イイ!!ですの

全国で200番台
全国で200番台



大事なことなので2回言いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この称号だけもって挑戦は諦めます(;´ρ`) グッタリ…


新たなるチャレンジャーは現れないか!?
(ねwオタケさん( -言- )ククク・・
アルターはまりすぎて動画うpまで行った伝説のバベラーさん(/・д・)
関連記事

コメント

お疲れ様でした (・∀・)
私もあの後アクシス上ったんですが、またまた最後で死んじゃいました^^;

>>挑戦は諦めます(;´ρ`) グッタリ…

ほう…つまり腕立て動画をうpするという事ですな? ( ´ー`)y-~~

2011年12月05日 10:29

わたしは動画上げられる環境ないのであげられませんね(;~〓~) アセアセ
上げられませんが腕立てやりましょう( `ー´)ノ

アクシスわたしの勝ちということなら
腕立て30回ですね(・∀・)ニヤニヤ

動画お待ちしてます(*´Д`)=з

2011年12月05日 10:38

なんか巻き込まれている!?

…近々メンヒルやってみます。
でもアルターしかやってないんで遅いですよ。
アルターもHiRoさんの記録の方が僕より速いし^^;

2011年12月05日 20:46

メンヒルは抜けました。
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/o/t/a/otakesansan/DSCN2738.jpg
HiRoさんのブログにコレを貼りたいがために頑張りました。

オベはキッツイので途中でやめるかもしれません。

2011年12月06日 02:32

軽々と抜かれてしまった( ゚д゚)
さすがに攻略情報がない頃にせっせと攻略し
アルター11位を獲得したことだけはあるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

あの動画でアバター何人救われたことかo(`・д・´)o ウン!!(私もその一人w

伝説のバベラーはさすがに伝説級か・・・

オベリスクも簡単に抜いちゃうんだろうな(*っ∀・`)ノ))

2011年12月06日 19:10

オベリスク終了しました。15:17でした。
きつかったです^^;もうやりたくないっす。

2011年12月08日 01:28

まさか抜かれるとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その調子でアクシスも200番台とかいっちゃいなw(/ω゚\)チラッ

2011年12月08日 03:08

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
