チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



またつまらぬものを買ってしまった(*ゝω・)ノ

今週はこれと先週の分を紹介
HNI_0048_20111215231154.jpg
もちろんFFですよねw

あれ、なんか違うって!?

その答えは続きから


HNI_0046 (3)

もちろんスクエニ関係の限定版を買ったことがある人ならわかりましたよね(。・_・。)
限定版のソフトのパッケージはいつも違うんですよねw

今回は本気で押入れに入りそうです。
置くところないしねウ・・ ウン(・_・;)

いわゆる保存用っていうやつ( ´∀`)

今回は白騎士も区切りいいところまでいったので
本気で新作やろうと考え中。

なので今度からはFF13-2をやっていくよw

色々積んじゃってるのは目をつぶっちゃいます(*つω-*)

HNI_0049 (5)

そして、今週のもう1本はこちら
うみねこのなく頃にの続編

トロフィー的には簡単なはずなので暇が出来たらやりたいです。

アニメは見てたけどよく分からなかったので
ゲームでちゃんと知ろう。

HNI_0052 (2)

ちなみに、前作やってないので
こちらも購入しちゃいました。

うみねこやるときはこちらからやろうと思います。

HNI_0050 (4)

初音ミクのアーケードパックも買ってしまった・・・
ちゃんと2nd持ってるんですけど
特典見てたらなんか欲しくなっちゃいました。

でも、ドリーミーシアターは当分買わないよ(*´σ_`)ホジホジ

HNI_0022_20111215231154.jpg

こちらは先週の。
発売日ちょっとすぎてから買ったので
先週紹介できませんでした(-_-#)

ちなみに、このソフト予約してたのって1年以上前なんですよね^^;
延期に延期してようやく発売された感じ。

アニメがすごいおもしろかったので
こちらはすごい期待しています。
絶対面白いよね(・∀・)ウン!!
関連記事

コメント

なかなかの買い物っぷりで(笑)( ´∀`)/


ってか、保存用で本体同梱買うとか!うちには、できない芸当ですよ(笑)

2011年12月16日 19:43

恐るべし。積みマニアの自分も積み本体は持ってない。負けたorz

ドリーミーシアターは?

2011年12月16日 20:53

まさかの保存用( ´艸`)!!

けど最近フリーズが多いから急な故障とかに備えて一台くらい保存用があってもいいかなぁと思ってきた(゜ω゜)
FF攻略頑張りましょーね♪

2011年12月16日 21:18

なんだかんだで 初カキコ 、どうも俺やで!(だれやねん)

いつもお世話になってます。
それにしても、買い物ぶりがハンパなくて 逆に素晴らしいですね!
自分も今年はたくさん買いましたが、負けました。

チョコさんのプレイ日記毎回楽しみによんでいるので、これからもマイペース更新でたくさん積みゲー崩してくださいね^^

ではでは~

2011年12月16日 22:28

PS3、何台目ですかw

2011年12月17日 00:51

FFのデザインに心が動かされました(;^ω^)
別に保存用として買ったわけじゃないんですけどねw

2011年12月17日 10:08

必然的に積んでしまっただけという・・・

ドリーミーシアターは3D環境が整ってからやりたいです。
HMZ-T1が普通に買えるようになればきっと...( = =) トオイメ

2011年12月17日 10:11

まだ故障とかはないので全然気軽に遊んでますが、故障したときは何とかなりそう。

ともにFF攻略しちゃいましょう(*´ω`)ノ

2011年12月17日 10:13

コメント欄には全然姿を見せないお方が遂に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

ただただ買って満足しているだけですよw

積みゲ消化していく中でどんどん積みゲがたまりそうで終わらないスパイラルに落ちそうw

ADVゲーにいけば加速度はアップしそう!(^^)

マイペースでがんばります(。・ω・)ゞデシ!

2011年12月17日 10:17

それを言わないのが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

想像でカバーしてくださいな(笑)

2011年12月17日 10:18

積み本体は驚きとしか言いようがないです。
本体は1台だけ買うものと思っている自分にはできそうもありません。

しかし数がハンパないですね。
どれもそこそこの値段するのに。

2011年12月18日 00:34

積むつもりはないけど積んでしまうそれが積むということ(哲学的w

(´ー`)フッ
後悔なんて、あるわけないw

2011年12月18日 17:00

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
