チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



Beat Sketch! プレイ記4(完) 作業は楽しくないね(/_;)

正直作業はしんどかったよ( -.-) =зフウー

チャレンジでプラチナ目指しているときは
まだ、楽しかったんだけどね。 HNI_0055 (2)
ということで、ただただひたすらMOVEコンを振ってました。
その間は撮りためていた、金曜ロードショウの「ルパン」と「アイアムレジェンド」を見つつ
まだ終わらなかったので
買ったDVDのこちらも見てました。
HNI_0027_20111216000239.jpg

テイルズ好きで声優さんを少しでも興味あるなら
是非見ときたいDVD
今作でもう4本目です。(もちろんわたしは全部買ってます。

イベント限定の特別スキットがあり
シリーズ関係なくいろんなキャラがスキットに参加します。

また各声優さんが色々とキャラになって掛け合いをしてくれたりして、
ファンなら間違いなく楽しめる一本となってます。

わたしもすごい楽しませていただいてます。

アーティストさんのライブ映像も少し収録されているので
そこも必見ですよw

HNI_0028_20111216000238.jpg

次にこちら。
年末は毎年必ずこちらの作品を見ています。

絶対に笑っちゃいますよ(人'д'o)ネッ

毎回毎回レベルが上がっていて出演する俳優さんも豪華。
あの俳優さんがこんなことするのか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
そういうところで絶対にわらかされてしまいます。

もちろん今年の大晦日にやる
「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」
ももちろん見ますよw

大晦日の定番になりつつありますねw

でも紅白の水樹奈々ちゃんのシーンだけは欠かさず見ますけどねw





HNI_0051 (3)
ということで、かかった時間は18:40-11:23なので
7:17分もかかってしまった^^;

まあ、映像見ててゲーム画面は見ずにただ単に振ってただけですがw

この作業感は間違いなくゴールドですね。
そして、おまけで各ステージのスコア載せちゃいますね。
HNI_0037 (2)HNI_0038_20111215235709.jpgHNI_0039_20111215235708.jpgHNI_0040_20111215235708.jpgHNI_0041_20111215235738.jpgHNI_0042_20111215235738.jpg
さあ、挑戦者は現れぬか!?
ね、伝説のバベラーさん( -言- )ククク・・
他の方も歓迎です゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:

ちなみに、スコアアタックでなくていいですよ。
BeatSketch!を100%にするだけで
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

我の力を思い知ったか!(`ー´) クククッ

ただ単に私は出来る子なんです。
こういうのw
303[1]
とtyokottoは虚勢を張ってみる。




さあ、MOVEをお持ちの皆さん是非プラチナ無いですが
100%目指してみてくださいなw

難易度☆5の難しさ味わってみてくだされw
HNI_0054 (3)
どんなゲームか知りたい方は
こちらの動画紹介部分を見てみてくださいなw
関連記事

コメント

超難関コンプおめでとう\(^ー^)/自分がやることはないです(*^o^*)

2011年12月19日 12:31

ありがと~
がきさんならできそうなのにな( ´∀`)

2011年12月19日 14:05

持ってはいるんですけど、プラチナないってのでなかなかモチベも上がらずやる機会もないんですよねぇ' `

来年の落ち着いた頃合いにやってみようかなー

2011年12月19日 14:25

ぴんちゃんさんならサクッと取られるんだと思うなぁ^^;

落ち着いたときにプレイしてみてください。

2011年12月19日 14:35

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
