チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



トロともりもり プレイ日記6 玉いれ編

第6回目いきまーーーす(☆ノ・д・*) こちらのミニゲームでのSSSクリアスコアは 相手より+4 になります。

HNI_0019.jpg
始めは上記のように、相手のほうに最短距離で近づきつつ、近くにある玉を片っ端から入れていきます。


HNI_0020.jpg
そして、相手が玉の少ないほうに取りにいったらクリアチャンスです。
(上の画像からスズキが右に玉を取りにいく。)
次に、相手が取りにくいように進路を妨害できるラインを取りつつ自分らはせっせと玉を入れていきましょう。

こちらも、SIXAXISを使うミニゲームなので玉を入れることができる技術も必要になります。
が、のほうが重要になります。

何回もプレイを繰り返せば、必ずチャンスは訪れます。
しつこいかもしれませんが、あきらめない・くじけない心がSSSランクを取らしてくれますよヾ(-∀・*)
関連記事

コメント

これ無理ゲーだわ

2011年06月11日 15:34

まあ確かに、そうかもしれません><
大体+2負けとか+4負けがざらになりますし。
根気よくやれば何とかなりますよ(ノ_・。)

2011年06月11日 16:19

同じく!無理ゲーの一つですね〜(>_<)

邪魔する事に心掛けるんですね!

やってます(o~-')b

2011年06月13日 10:15

そうです^^
いかに相手に玉を拾わせないかです(*・∀・)

2011年06月13日 10:59

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
