チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 30個目(゚ー゚☆キラッ

toro.jpg

区切りいい30個目のプラチナはこちら。


2011-12-21-154802.jpg
2011-12-21-154746.jpg
年内にプラチナ30個取ることができました~w

区切りいい数字とVITA初プラチナは
もちろんアンチャーテッドw

携帯機でもその美麗グラフィックと
アクションの面白さはPS3と変わらずに超面白いです。

ゲーム好きでVITA買ったならとりあえずこれやっとけの1本に入りますねw

操作はPS3で慣れていると結構やりにくいですが、
慣れてくると全然大丈夫!

わたしは2週目プロでやる頃にはかなり慣れちゃってましたw



それとアンチャプラチナは(わたしが知るブログの中では)最速かな( ̄ー ̄)ニヤリ


今年はもうプラチナ取れなそうな気がしますが、来年もこの調子で
プラチナトロフィーめざしていきまーすw


関連記事

コメント

アンチャ最速でのプラチナおめでとうございます。
vitaばっかりやっててFF13-2が進みませんw

tyokottoも次はFF13-2ですか?

2011年12月24日 16:38

わたしもVITAばかりやっててほかが進まない^^;

次はFF進めようと思うけど、進まないのが現状です(;^ω^)

2011年12月25日 13:58

最速王の称号を得る時が来ましたな^^;

プラチナ30個ですか、区切りがいいですね。
僕は27個だったかな。流石にあと3個は無理そうなのでこのままですね。

2011年12月25日 18:08

たまにしか本気を出さない最速ですけどねw
私よりう早い人は他にいると思いますが。。。。

来年の目標はプラチナ50個にしようかな。
1年あれば20個くらい取れそうな気がします。

2011年12月25日 20:16

Vita初プラチナおめでとうございます( ^ω^)!早いっすな!
自分まだプレイしてないです(>_<) 他ゲーと並行せずにじっくりやりたいからロードオブアポカリプスに飽きたら突撃しまーす♪

2011年12月26日 11:26

どうも。
プラチナおめでとうございます(#^.^#)PS3からトロフィー見れないのが残念ですよね( ;´Д`)FF13-2も頑張って下さいww

2011年12月26日 11:41

アンチャプラチナおめでとうございます!
はやい!はやい!
3連休はBF3やりまくってしまいましたが、私も正月休み中にはアンチャ頑張るぞっとw

2011年12月26日 21:25

つい本気を出してしまった(・_☆)

面白さは据え置き機と変わらずで、おもしろいですよ~

2011年12月26日 22:01

PS3からもトロフィー見れるようにそのうちなるでしょう。
13-2もやりたいけど出来ていないのが現状^^;

2011年12月26日 22:06

こればかりは、周りで誰もやってなかったので本気ださせていただきました。

そろそろ攻略情報が揃ってきそうな気がするのでサクッとコンプできそうですね^^

2011年12月26日 22:07

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
