チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



みんなでスペランカーTozai版 プレイ記1 激ムズだ><;

mspelunker_090225.jpg
さて、PS3のフレが何やっているのか見てみると
あの(伝説のバベラー)オタケさんが
みんなでスペランカーやってるじゃなイカ!?

追加トロフィーがあるらしいし、早速一緒に遊んでいただこうと
突撃してきましたw 早速追加されたチャンピオンシップモードをプレイしてみました。

が、半端ない難易度アップにいきなり心が折られそうに^^;

とりあえず、ひとりでいけるところまでやってみたけど
死ぬはしぬは><;

EX5くらいまでで死んでしまいました。

そこで、各ステージクリア後セーブしていい記録を保っていけることを思い出し
また最初からプレイ開始。

と、そこでオタケさんから返信がw

さっそくみんなでスペランカーに行きましたよw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EX4くらいまではさっきやったからそこそこ死なずにいけました。

しかし、EX5の石版取るためにわたしが50機くらい使ってしまいました^^;
(申し訳ない。みんなでのほうの石版がほしかったので。。。。

1回目はあまりに死んで取れなかったのである程度で区切りつけ先に進むことに。
でも、ここでの死亡が大きく途中で力尽きてしまったorz

2回目さっきよりも順調に進みEX5の石版もそこそこで獲得できましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しかし、今度はオタケさんの回線が切れて1人でやるはめに。。

まあ、がんばってEX10クリアまでやりました( -.-) =зフウー
石版も集めれてよかった~
でもほとんどゲームオーバー近かったけどねw

2011-12-27-004716.jpg

2011-12-27-004727.jpg
3回目はオタケさん復活し再度挑戦!?

流石に大分なれたもののかなりぎりぎりのクリアを繰り返し
なんとか2人で無事EX10までクリアできました良かった(*´ω`*)


2011-12-27-013055.jpg
まあ2回目オタケさんが落ちたときに最後までやってたから、
わたしのほうがスコアいい結果にw

2011-12-27-015603.jpg
その後一人でのほうも石版集め
無事今集めれるものは全部集めました~



オタケさんありがと~~~~~


追加トロフィーは今後でるDLCで取得可能なようです。
無料できたらサクッとやってやるのに(*`-ω-*)

まあ、期待しつつ待ってみようと思います。
関連記事

コメント

こちらこそお世話になりました。
僕より確実に上手いですよ。やられまくりで足手まといになっていました。

EX5は一人でやっているときに相当苦労したので、仕方がない気がしますね。
あの配置は嫌らしすぎ^^;

2011年12月27日 21:12

EX5の石版が一番難しいですね^^;
何回挑戦してもタイミングが合わない。。。

このゲームは慣れれば結構いけるので
それだけですよ。
やればやるだけミス数が少なくなります。

2011年12月28日 12:31

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
