チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



すれ違い伝説IIの最上階までは到達

3ds.jpg
前のすれ違いパネルと平行して
すれ違い伝説もがんばってクリア目指してます。 2011-12-25-150821.jpg
以前のすれ違いはIの途中までだったので
Iの2週目までがんばってクリアしました。

2011-12-25-151036.jpg
2週目クリアした後すれ違い伝説IIが遊べるようになってたので
早速トライ

今度は王様+王子+王女がさらわれて全員助けに行かないといけないことに。

今回のIIから勇者たちがコンビを組んで合体攻撃できるようになったので
いくぶんか楽になりました。

しかし、コンビ組んで部屋の仕掛けを解かないといけない箇所とかあるので
地味に面倒な部分も。

今はIIの最上階まで来たので1週目クリアまでもう少しかな。

皆さん3DS持っているなら、お出かけのお供に是非持ち歩いて下さいな。
関連記事

コメント

どうも。
うちの子&嫁もすれちがい伝説に夢中ですww
おもしろい機能ですよね(=^ェ^=)

2012年01月09日 21:08

おもしろいです^^
すれ違いたいためだけに出かける際は
持ち歩くようにしてますw

2012年01月10日 01:19

全クリしました。

2013年08月26日 21:35

ハヤシライスさんへ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

早くすれ違い伝説IIIが遊びたいですよね(えっ

2013年09月06日 21:10

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
