チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



先月に買ったマンガ①

最近紹介できてなかったので
ちょっと紹介。 HNI_0031 (3)HNI_0032_20120110023035.jpg
まずはこちら

「魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story」

虚淵玄による「魔法少女まどか☆マギカ」シナリオを、物語の始まり0稿を含め完全公開。
アニメでは語られない少女達の物語に触れる―
「魔法少女まどか☆マギカ」その始まりから終わりをここに収録されています。

これはまどかが本当に好きでない限り、必要でないかな^^;
ちなみに、表紙のほむらちゃんの右上にまどかがいますよw

HNI_0030_20120110023034.jpg
こちらは
「これはゾンビですか? 第4巻」になります。

カバーは前回同様架け替えカバーつきを購入w
中身はいっしょですよ。


HNI_0090 (2)
「僕は友達が少ない 第4巻」です。
この前アニメも終わってしまいましたね><;

とても面白かったのでもうちょっと続いてほしかったです。
コミックももう4巻目

今回の見所は
リレー小説とロマンシング佐賀の話ですね。
あいかわらず、夜空と星奈の絡みがいいですw


HNI_0092 (2)
ハルヒのコミックもはや15巻目
久々に行われた市内不思議探しの最中、
キョンはみくる(みちる)と共に、みくる(大)からの指令を遂行する。
しかし予期せぬ超トラブルが発生して!? 大人気の「陰謀編」完結までが収録されています。

もうひとつの勢力が出るお話だったりするので、これからの展開もおもしろくなりますよ。

HNI_0001 (3)

これは今度アニメ化される。
パパの言うことを聞きなさい!のコミカライズ版
原作は迷い猫オーバーラン!の人です。

PSPのゲームも出るようなのでかなり期待していますw

関連記事

コメント

チョコ大尉!
これゾンはアニメでも第2期やるんで、私も楽しみであります! (`・ω・´)ゞビシッ!!

2012年01月11日 15:54

HiRo氏!
なかなか見所があるではないか(・∀・)

私も期待して待っているぞよw

2012年01月11日 22:52

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
