チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 31個目(゚ー゚☆キラッ

toro.jpg

新年1個目のプラチナトロフィーはこちら


前回のプラチナ記事でそうするようにしましたが。
大きな感想は各ゲームの最終記事に書くようにしました。

なのでこのプラチナトロフィー記事は簡素にするようにします。

HNI_0036 (2)
HNI_0037 (2)
普通にプレイすれば他のアドベンチャーゲームの
2倍のボリュームは遊べる内容です。

寝落ちも多分にしましたが、プレイ時間はかなりの時間かかってます。

もともとは2004年に発売された同名PS2作品なので、
内容は王道的なものが多いです。

AnotherDaysの内容はエッチィ系なので
お子さまはプレイしないようにウ・・ ウン(・_・;)


最近は簡単なゲームばかりプレイしている気がするから
もうちょっと色々プレイしたら白騎士またやるかなw
関連記事

コメント

プラチナおめでとうございます( ^ω^)!!

to heart頑張ってる姿を何度かお見かけしましたがようやく取れたのですね♪お疲れでした!


もう少ししたらPS3起動する予定なので時間合うようでしたらパワプロやりましょう♪

2012年01月18日 21:14

プラチナおめです^^ 白騎士ですかぁw
古の鼓動、もうコンプできないなぁ…w

2012年01月19日 00:01

プラチナ取得おめれとうなのれす。
うーはすごいな。

2012年01月19日 00:51

プラチナおめでとうございます!

コッソリやりますね(^。^;)

2012年01月19日 11:50

プラチナおめでとうございます。
私もトゥハート2買うことにしました(^_^)

トゥハートはもともとエロゲですからねーw
1はエロ有りもプレイしましたけど、2は完全に初プレイです。
ボリュームあるみたいなので、気長に頑張ります^^

2012年01月19日 13:20

プラチナおめでとうございます!!

この手のゲームに抵抗はないのですが
嫁と子供がいる身としましてはなかなかね^^;

2012年01月20日 10:47

寝落ち多数発生でしたがなんとか全部読破しましたw

パワプロもありがとうございました。
後は自分の努力だけで狙えるので、ちまちまがんばっていきたいと思います。

2012年01月20日 14:56

白騎士(古)も時間さえかければプラチナいけますよ。
オンにはまだまだ人いるので後は自分のがんばり次第ですw

2012年01月20日 14:58

ありがとうなのれすモジモジ(。_。*)))

2012年01月20日 15:04

こっそりと楽しんで下さい(・∀・)ニヤニヤ

2012年01月20日 15:05

おぉ買われますかw

各ヒロインとのお話を楽しんで下さいな。

2012年01月20日 15:07

(o゚ω゚))コクコク
夜とか、1人のときにやるしかなさそうですね(;^ω^)

2012年01月20日 15:08

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
