チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2012年1月のまとめ

HNI_0085_Ro.jpg
さて、早いものでもう1月終わりなのですね^^;
フィギュアのストックがなくなってきただわさw

上・中旬



・ToHeart2 DX PLUS プラチナ獲得
長らく放置気味だったADVゲームのToHeart2をクリアしました。
正直スキップすればサクッと終えることできますが、
それでは味気ないですからね^^;

わたしはちゃんと読んでプラチナ獲得してますよw

ToHeart2 DX PLUS プレイ記

・FF13-2プラチナ獲得
白騎士終了後に始めたこの作品。
正直ストーリー以外は良作ですよ。
色々と楽しめる要素が増えているので前作プレイしている方は
楽しめると思います。(ストーリー以外w
これをToHeartの次にもってきた理由はあれですねw

FF13-2プレイ記

・各種まとめ記事作成
2011年を振り返ってみた記事を作成しました。
正直記事書くのに時間かかったのはナイショ(;^ω^)

後々見たときに懐かしくなれるんじゃないかと思って
これからもちょくちょく作成しようと思います。

まあ、時間かかるのでそんなには書けないと思いますが。。。

まとめ記事




下旬




・テンプレート作って頂く
大変ありがたいことに相互リンクさせていただいている
HiRo氏に
大変素晴らしいテンプレートを作っていただけました。

この素晴らしいテンプレートに負けないように記事作製したいと思いますが、
なかなかそんなすばらしい記事をかけないのが難点(;^。^A アセアセ…

・DUNAMIS15プラチナ獲得
リンクしていただいている他ブログさんが結構プレイしているこの作品
私もプレイしてみました。

声優さんが最近なかなか聞かない人ばかりでもあり、
新鮮な感じで楽しむことができました。

内容もADVゲーム好きなら楽しめるんじゃないかと思います。
トロフィー的にもすごい簡単なのでおススメ作品ですw

DUNAMIS15プレイ記




まとめ




今月からまた色々なゲームをプレイし始めました^^
積みゲはまだまだたくさんあるので消化は出来なさそうですけどねw

軽くいろいろ終えてから
白騎士(覚醒)始めたいなと思っているのですが
いつになるやらという感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2月からは積みゲー崩しに参ります。
色々積んでいる上にまた重なってきたので、いつまで経っても崩れません^^;
どうやっていくか悩み中です。

2012年02月01日 00:14

> 2月からは積みゲー崩しに参ります。
> 色々積んでいる上にまた重なってきたので、いつまで経っても崩れません^^;

私も積みゲ崩そうとしつつ、増えていってます^^;

> どうやっていくか悩み中です。

Σ2一緒にがんばりましょw
わたしも新たに始めますので(キリッ

2012年02月01日 00:17

どうも。
1月もあっという間でしたね。そんな中、順調にトロフィー増えていってますねw2月も頑張ってください~あっ!プラチナおめでとうございます♪

2012年02月01日 11:52

こんにちは^^
まとめの記事を見ると、あーもう1月も終わりかー。って気分になります^^;

>>テンプレート作って頂く

何かかなり気に入ってもらえてるみたいで大変嬉しく思います^^

そういえば、RSSがちょいと重い時あるので、私は「画RSS」に変更しました。

画RSSは今の所めっちゃスムーズに稼働してるので気に入っています。
チョコさんも気になったら視野に入れておいて下さい。

2012年02月01日 12:18

> どうも。
> 1月もあっという間でしたね。そんな中、順調にトロフィー増えていってますねw2月も頑張ってください~あっ!プラチナおめでとうございます♪

大作が終わっての積みゲ崩し進行しているので今は順調に集まってます。
でも、覚醒始めると集まんなくなるんだろうな^^;

2012年02月01日 17:39

> こんにちは^^
> まとめの記事を見ると、あーもう1月も終わりかー。って気分になります^^;

まさしくそうですね。
わたしも日付見てそろそろ書かなきゃいけないなと思ってかいてますからね^^;

> >>テンプレート作って頂く
>
> 何かかなり気に入ってもらえてるみたいで大変嬉しく思います^^
>
> そういえば、RSSがちょいと重い時あるので、私は「画RSS」に変更しました。
>
> 画RSSは今の所めっちゃスムーズに稼働してるので気に入っています。
> チョコさんも気になったら視野に入れておいて下さい。

大変気に入っておりますペコリ(o_ _)o))
RSS変えてみたのですがどうでしょう?
いけてますかね^^;

2012年02月01日 17:41

>>RSS変えてみたのですがどうでしょう?
>>いけてますかね^^;

イケイケです (・ω<) ☆

2012年02月02日 09:12

> イケイケです (・ω<) ☆

(人'▽`)ありがとう☆です
HiRoさんとこ色々といじられてるみたいでなかなか興味深いです。

2012年02月03日 21:22

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
