チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



みんなでスペランカーTozai版 プレイ記2 EX2クリア

mspelunker_090225.jpg
先日EX2「やや意地悪な水の湧き出る洞窟」のDLCが
200円で配信開始されたので早速地底探検してきました^^
結果だけ書くと
EX1よりも簡単に感じましたw

さすがに、初見殺しは多い気はしますけどね^^;

ひとりでも、みんなでもソロでそれぞれクリアできるようになっているので
全部1人で集めることができます。

HNI_0075_R.jpg
HNI_0070_R.jpg
みんなでのほうは途中セーブが出来ないので
必ず、一人でのほうでちまちまコースを覚えてやるのが得策だと思います。

この画像はみんなでのほうをソロでクリアしたときのものです。

みんなでのほうはアイテムが何回も復活するからその気になれば
いくらでも生きてられるかな^^;

ソロでやってみた感想は
複数でやったら間違いなく死にまくるな
って気がしましたね。

そういう配置に仕掛けが結構用意されていました。

それと、トロフィー欄見てたら
とりあえず、EX7まで追加されていたので
取得率が56%まで減少( ┰_┰) シクシク

おそらくEX10まで追加されると思うので
もっと下がると思われます。



それと、このDLCのついでに
PixeJunkシリーズを全部購入してしまったw

気が向いたらやっていきたいと思います。
関連記事

コメント

Edenは大変みたいですねがんばって(^∀^)ノ

2012年02月02日 12:47

56%か、随分下がりますね。しかし1マップ200円か…、
10まであるから細かく買っていかないと買わなくなるパターンですね。

2012年02月03日 01:33

> Edenは大変みたいですねがんばって(^∀^)ノ
積みゲが大量に出来たのでEdenまで出来るかどうか怪しいです^^;

2012年02月03日 21:27

> 56%か、随分下がりますね。しかし1マップ200円か…、
> 10まであるから細かく買っていかないと買わなくなるパターンですね。

細かく買わないと、おそらく100%は目指さない気がします^^;
複数でやると息をぴったり合わせないとEXはクリアできないので
また一緒にやりましょw

2012年02月03日 21:29

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
