チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



パワプロ2010 プレイ記2 オン要素終了

pawa2010.jpg
すこし前ですが、
相互リンクいただいている

ひこにゃんさんの協力の下、オンラインで取れるトロフィーは
全部取得できました。

オン要素のトロフィーは以下の3つ


全国初勝利 通信対戦モードのだれかと対戦で勝利した
10試合記念 通信対戦モードのだれかと対戦で10試合した
全国猛者 通信対戦モードのだれかと対戦で30勝した

ここで鬼門となるのが全国猛者のトロフィー
フレンドとの対戦では解除されないので
必ず誰かと対戦しなくてはなりません。

まあ、今となっては2010年版をやっている人は極少数なので
狙った人と対戦することはさほど難しくないです。

サクッと取りたいなら
協力相手を見つけ、事前にやる時間を決めときましょう。

それでプレイしていると、どうしても他の人と対戦することがあると思います。
その場合は思い切って降参等し、ホーム画面からブロックリストに入れちゃいましょう。

そうするとその人とはマッチングされなくなるので目当ての人と繋がりやすくなるはずです。

これらのトロフィー取った後は、解除するなりそのままにするなりご自由に( ´∀`)



さて、普通に30勝目指せば時間かかりまくるので
ここは対戦開始すぐに降参しましょう。

そうすれば、相手方には何もせずに1勝が入ります。
これを繰り返せば短時間で30勝することができます。

この辺はお互いでやりとりしてくださいな。

HNI_0050 (4)_R
ゴールドトロフィー協力(人'▽`)ありがとう☆ございました。

残りはおいおいと気が向いたときにプレイしていきます。

現在トロフィー達成率25%
関連記事

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
