チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



すれ違い順調に進んでますよ~

3ds.jpg
順調に皆さんとすれ違うことができ
着実にパネルは集まり、
伝説のほうもIIの2週目始まりました 2012-01-29-143409_R.jpg2012-01-29-143422_R.jpg
2012-01-29-143432_R.jpg2012-01-29-143442_R.jpg
2012-01-29-143452_R.jpg2012-01-29-143504_R.jpg
2012-01-29-143514_R.jpg
こんな感じで新規パネルは集まってます。

私の都道府県はマリオカートがメインなようなので
基本他のパネルを揃えていってます。

なので、マリオカート持っている人が多いから被らないように集め中。

最近すれ違っている感じ
ゼルダやスターフォックス・マリオ3Dランドを集めている人が多い感じなので
私はリズム天国・ドンキー・パイロットウイングスをメインで集めてます。

それと、最近コンプしている人と結構すれ違うようになってきました^^;
皆さん早いですね~(;^ω^)

まったりとコンプ目指していきます。




2012-01-20-001656_R.jpg2012-01-20-001851_R.jpg
合わせて、伝説のほうは何とか1週終えました。
ボス固すぎ・ウザ過ぎですね^^;

今は2週目の屋上に到達。
またココからが長そう・・・

3DSにたまるコインは基本的に
伝説のほうで使ってます。

10人で挑まないとボス倒すのきついからね^^;



(`゚Д゚´)ゞ以上!!最近の3DS状況でした。
関連記事

コメント

ドモッ(ёдё)ノ"

順調に集まってますね^^
自分もようやく一昨日にすれ違い伝説1週目をクリアーしました。
ボスの固さ異常でしたね・・・

3DSのコインは自分も去年の12月まではすれ違い伝説で使っていましたが、NEWラブプラスで鬼のように必要という噂を聞いてから慌てて必死に集めていますが、1日にもらえるコインの数が決まっているので、発売日までに300枚は無理そうですorz

2012年02月06日 12:58

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> 順調に集まってますね^^
> 自分もようやく一昨日にすれ違い伝説1週目をクリアーしました。
> ボスの固さ異常でしたね・・・

少しづつ集まってきているので、2月中にはパネルコンプできそうです。
ボスは固すぎますね^^;
いやらしい魔法も使いすぎ。。。

> 3DSのコインは自分も去年の12月まではすれ違い伝説で使っていましたが、NEWラブプラスで鬼のように必要という噂を聞いてから慌てて必死に集めていますが、1日にもらえるコインの数が決まっているので、発売日までに300枚は無理そうですorz

鬼のように必要なのですか・・・
今は140枚くらいあるからずっと使わなければ、そこそこ貯まりそう。

2012年02月06日 15:47

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
