チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


NINJAGAIDEN Σ2 プレイ記2 ゴリ押しで進めてます

ninnin_R.jpg
多分この先こんな戦い方じゃクリアできないんだろうな
と思いつつ絶技や△ボタン連打とかで敵を蹴散らしていってます。

なにかの武器を極めるほうがいいといわれましたが
実際何がいいんでしょう?

二刀orトンファー?
プレイ見ている限りこれらを極めてる人が多そうです。

プレイが上手くなるためには
上手い人の真似からするのが一番ですからね( ̄ヘ ̄)ウーン
それはそうと、このシリーズ前から興味はあったんですよね。
それはもちろんゲームセンターCXを見てたからなんですがw

NINJAGAIDENシリーズはもとは忍者龍剣伝からのシリーズで
ファミコンから続いているシリーズなんですよね。

もちろんファミコンの頃からゲキムズソフトだったりしますが^^;

詳しい経緯はwikipediaを参照したほうが早いかな

ゲームセンターCX DVD-BOX3課長もこのソフトに超苦戦していてADの助けをフルに借りてクリアしてました。
この放送の回は結構見ごたえあり!

ネットで探せば動画見つかるかと思いますが
このDVD-BOX版だとディレクターズカット版なので
より楽しむことができます。

あとは忍者龍剣伝IIにも挑戦してますが、まだ映像化されてないので
こちらはネットで探してみるくらいしかないかな^^;



そういうわけで興味はあったのですが
このΣ2も例に漏れずゲキムズなのでわたしも心が折れかかってます。

とりあえず、忍びの道のクリアを目指します(☆ノ・д・*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私はストーリーは満遍なくやってます。後々回収が面倒みたいなのでwww
TMは本当はクルクルしてたいんですけどトンファーか2刀でやってますv-10

2012年02月11日 17:06

前記事で「うぎゃーΣ(´Д`;)」なってたんで、心配してましたw
ニンジャガイデンって難しいですよねぇー。昔のやった事あるんですけど
あー!もう無理って諦めました・・・攻撃しようとすると、
何故か敵の頭上を飛んでいく、私のリュウ・ハヤブサw

頑張って下さい♪こっそり見守ってますw ∥・ω・。)ノ ガンハッテェー

2012年02月11日 17:09

Deka-Eですコメントするのは初めてですが、オタケさんのところから何度か寄らせてもらってます。
ニンジャガ始められたんですね。私も始めてみようかと思っているところです。
激ムズだそうですが、コツが分かったら教えてください。

ニンジャガって忍者龍剣伝シリーズだったんですね。忍者龍剣伝のムズさはよく覚えてます。

2012年02月12日 01:25

> 私はストーリーは満遍なくやってます。後々回収が面倒みたいなのでwww
> TMは本当はクルクルしてたいんですけどトンファーか2刀でやってますv-10

hmhm
わたしも一応トンファーで頑張って進めてます。
骨魚が(゚Д゚)ウゼェェェでっす。

2012年02月12日 20:06

> 前記事で「うぎゃーΣ(´Д`;)」なってたんで、心配してましたw
> ニンジャガイデンって難しいですよねぇー。昔のやった事あるんですけど
> あー!もう無理って諦めました・・・攻撃しようとすると、
> 何故か敵の頭上を飛んでいく、私のリュウ・ハヤブサw
>
> 頑張って下さい♪こっそり見守ってますw ∥・ω・。)ノ ガンハッテェー

かなり難しいです。
まだ映像見た感じ、ファミコン版の方が簡単なのではと少し思ったり^^;

バイオ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
あえて、ねねさんも挑戦されてはw

2012年02月12日 20:08

> Deka-Eですコメントするのは初めてですが、オタケさんのところから何度か寄らせてもらってます。

わたしもちょくちょくお邪魔させていただいてました(。-∀-)化♪
Deka-Eさんのように過去作をまとめて記事化したいなと考えていたりしますw

> ニンジャガ始められたんですね。私も始めてみようかと思っているところです。
> 激ムズだそうですが、コツが分かったら教えてください。

是非挑戦して下さい(*'∀'人)ワォ☆
仲間がいると心強いのでw

> ニンジャガって忍者龍剣伝シリーズだったんですね。忍者龍剣伝のムズさはよく覚えてます。

わたしも最初は知らなかったのですが、ゲームセンターCXみてたり
ちょっと調べたりして、知りましたよ。
ゲキムズなのもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

2012年02月12日 20:13

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
