チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



あたらしく彼女できました♪

new_loveplus_R.jpg
もちろん3次元で出来たらいいんですけどね^^;

そんなことがあれば、ブログやゲームやっている暇はないかな(´Д`)ハァ… HNI_0077_R_20120216225226.jpg
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット
買ってしまいましたンフフフフッ(ノω`*)

正直1次~3次までの抽選が外れたのであきらめようかと思ったのですが、
まさかの前日に1次・2次キャンセル品の注文を先着順で受け付けると!!!!!!!

さっそくその指定時間のときに突撃してきて無事確保できましたヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

HNI_0078_R_20120216225225.jpg
それにしても画集が半端無い大きさですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
リボンも丁寧についていて、しっかりと梱包されていました。

そのほかについてきた3Dクリアファイルはいいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
実際に肉眼で見ないとわからないのが残念ですね。


みなさんがときめいていたようなので、
わたしもこれからときめいてきます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





買えると思ってなかったので金銭面が大変厳しくなり赤字に^^;

プレイするゲームを当初の予定と変更してうみねこ等プレイして
金銭確保に向かいます(;~〓~) アセアセ

コメント

凄い限定版ですね(*´∇`*)
最近は抽選に当たらないと手に入らない限定版とかあるんですね(´・ω・`)

2012年02月17日 16:10

おめでとう\(^ー^)/

入手困難だと、手に入れただけでも達成感ありましね。

もう好きなだけカレシしちゃって下さい。

2012年02月18日 07:18

私も別バージョンゲットしました。
とにかく箱がでかい。
ゲーム1本でなぜに?っと。
理由はわかってるんですがw

高かったですがそれだけの価値はありますよね♪
3DSは初ゲットなんですが、未プレイのゲームもあったりしてそっちに走ちゃったりして(笑)

2012年02月18日 23:08

> 凄い限定版ですね(*´∇`*)
> 最近は抽選に当たらないと手に入らない限定版とかあるんですね(´・ω・`)

限定版系は結構抽選式のものとか先着式のものとか多いですね^^;
PS3でいったらメタルギアの限定版も結構瞬札だったし。。。

如何に情報を早く仕入れるかしかないですね><;

2012年02月18日 23:34

> おめでとう\(^ー^)/
>
> 入手困難だと、手に入れただけでも達成感ありましね。
>
> もう好きなだけカレシしちゃって下さい。

かなりの達成感を味わっております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
好きなだけカレシになってきます(`・ω・´)ゞ

2012年02月18日 23:36

> 私も別バージョンゲットしました。
> とにかく箱がでかい。
> ゲーム1本でなぜに?っと。
> 理由はわかってるんですがw
>
> 高かったですがそれだけの価値はありますよね♪
> 3DSは初ゲットなんですが、未プレイのゲームもあったりしてそっちに走ちゃったりして(笑)

これは相応の価値がありますよ☆
ラブプラスではすれ違いで出来る機能があるらしいのである程度はやっててね♪

今度会ったときにでも( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2012年02月18日 23:42

2次元の彼女でも羨ましい( ^ω^)♪
羨ましい(゜ω゜)うらめしや( ^ω^)!!

ゲット出来た幸せ噛み締めて遊んでね♪

2012年02月19日 07:33

> 2次元の彼女でも羨ましい( ^ω^)♪
> 羨ましい(゜ω゜)うらめしや( ^ω^)!!
>
> ゲット出来た幸せ噛み締めて遊んでね♪

ひこにゃんさんもお迎えにいってきては(*`艸´)ウシシシ
3DS買ってお迎えにネッ(oゝД・)b

2012年02月19日 15:06

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
