チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 36個目(゚ー゚☆キラッ

toro.jpg

もちろんこれのプラチナトロフィーです

HNI_0011_R.jpg
HNI_0012_R_20120227202820.jpg
かなりハイスピードで読んだので
約2日で終えました。

ほとんど忘れていましたが、アニメ見ていたので
結構早く読んでも大丈夫だったのが大きいです。

HNI_0013_R_20120227202819.jpg
かかった時間はいかほど。
もちろん放置時間があります。

約20時間ほど放置してたかな^^;

普通に読んでいけば50時間はかかりますよ。


内容もかなりの超展開でぶっ飛んでいますが、
それが意外と面白かったw

EPごとの内容が超ボリュームあるのでかなり長いこと楽しめます^^
続きの内容がかなり気になるので、このまま続編をプレイしていきます。

これをプレイしたほかのひとがどんな感想をもったのかが気になりますw
関連記事

コメント

おめですー☆
最近ずっとやってたもんねー。ずっと見てましたよー(笑)
次はなにやるのかな!?

2012年03月05日 12:33

おめー ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

2012年03月05日 15:58

ドモッ(ёдё)ノ"

プラチナおめでとうございます~^^
次回作は是非ニンジャでも(*´ω`*)

2012年03月05日 17:50

> おめですー☆
> 最近ずっとやってたもんねー。ずっと見てましたよー(笑)
> 次はなにやるのかな!?

うみねこの次は海賊無双です。
その後は今のところ未定ですが、ナルトやりたいなぁw

2012年03月05日 21:47

> おめー ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2012年03月05日 21:53

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> プラチナおめでとうございます~^^
> 次回作は是非ニンジャでも(*´ω`*)

ニンジャ行きたいけど、積みゲも消化しないと><;

Σ(・o・;) アッ、ニンジャも積みゲかw

2012年03月05日 21:54

30時間分を一気にやっていったのはすごいっすね。
気持ちはわからないでもないですが^^;

というか放置20時間か…。
時間とクリック数トロフィーは普通のプレイしていれば取れるように配置してあるのでしょうが、
人によっては面倒になりそうですね。(読むのが早い人やオートモードを使う人なんか)

2012年03月05日 22:43

どうも。
プラチナおめでとうございまーす♪
こーゆージャンルは自分だとすぐ寝落ちしちゃいそう(@ ̄ρ ̄@)

2012年03月06日 09:11

> 30時間分を一気にやっていったのはすごいっすね。
> 気持ちはわからないでもないですが^^;

ちょっと頑張りすぎました^^;

> というか放置20時間か…。
> 時間とクリック数トロフィーは普通のプレイしていれば取れるように配置してあるのでしょうが、
> 人によっては面倒になりそうですね。(読むのが早い人やオートモードを使う人なんか)

なので、ブースターの人には向いてないらしいです。
早く読んでも結構かかるので、50時間はいっちゃいますよ。
私は、アニメ見てある程度は先に知ってたから、早く読めただけなので。

2012年03月06日 13:41

> どうも。
> プラチナおめでとうございまーす♪
> こーゆージャンルは自分だとすぐ寝落ちしちゃいそう(@ ̄ρ ̄@)

まあ、内容によると思いますねw
話によっては、すごい引き込まれるものもあるので逆に眠くなくなるものもあったりします。

2012年03月06日 13:42

初コメどもです!&プラチナおめです(^▽^)

うみねこは自分はPC版のほうやりましたが
良くも悪くもぶっ飛んでて面白かったですね
BGMもなかなかよかったと思います

うみねことは関係ないですがここのワンダの情報にはお世話になりました
改めてお礼申し上げます(-人-)
タイムアタックは鬼畜でした(笑)

2012年03月06日 20:14

プラチナおめでとー( ^ω^)!
うみねこ面白いよね♪自分もうみねこ散買いました♪

2012年03月08日 19:08

> 初コメどもです!&プラチナおめです(^▽^)

初コメ(人'▽`)ありがとう☆です

> うみねこは自分はPC版のほうやりましたが
> 良くも悪くもぶっ飛んでて面白かったですね
> BGMもなかなかよかったと思います

かなりぶっ飛んでますね^^;
次の内容が読めなさ過ぎて逆に面白かったです。

> うみねことは関係ないですがここのワンダの情報にはお世話になりました
> 改めてお礼申し上げます(-人-)
> タイムアタックは鬼畜でした(笑)

記事参考になってよかったです^^
1部の敵のタイムアタックがかなり鬼畜ですね^^;

2012年03月09日 09:33

> プラチナおめでとー( ^ω^)!
> うみねこ面白いよね♪自分もうみねこ散買いました♪

うみねこ散もおもしろいよ^^
是非楽しんで下さいなw

2012年03月09日 09:37

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
