チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2012年2月のまとめ

HNI_0029_R_20120227204624.jpg
もう2月終わりか(;´▽`A``アセアセ

結局ゲームそんなに出来てないなぁ。。。
覚醒したいと思っているのにいまだ出来ていませんw

周りの皆さんがガンガンやっておられる^^;

上・中旬



・MEGAMIND プラチナ獲得
正月セールに買ったブースト作品
サクッとタイムアタックしようと思ってプレイしました。

想像以上に早くプラチナ取れて驚いてますヮ(゚д゚)ォ!

プラチナ取るなら超おススメゲームだよw

MEGAMINDプレイ記

・NINJAGAIDENΣ2 プレイ開始
超絶難易度のニンジャガプレイ開始しました。
けど想像以上の難しさで焦ってます^^;

今は他のゲームに逃げちゃってますが
いつか帰ってくるぜ
「I`ll be Back!」
ニンジャガ プレイ記

・テイルズアバター購入
大好きなテイルズ作品のアバターが配信されたので買ってしまいましたw
ちょくちょくとわたしの気持ちをキャラが代弁してくれる予定です。

アバター購入記事

・TETRIS100%達成
期間限定でやすくなっていたDLC用ソフト購入して
100%達成しました。

昔から愛されている作品なので
ちょっとプレイするのにいいですねw

簡単な攻略記事はこちら



下旬




・ニノ国 プラチナ獲得
超ジブリな作品のRPG
とても出来がよく、大変楽しめました^^

このゲームは万人におススメできますw

記事が連続してしまったのだけが唯一の気がかり^^;

ニノ国 プレイ記

・うみねこのなく頃に プラチナ獲得
今現在プレイしている作品です。

ADVゲームなのでそこまで深く記事には書いていませんが
若干の内容を書きつつ記事作成中です。

とりあえず、わたしはすごく面白いと思ってます!

最初こそグロいなぁと思いましたが、中盤からはそんな感じがまったくしなくなって
純粋にストーリー楽しんでしまっていますw

ボリュームがかなりあるので、かなり長く遊ぶことになります^^;

記事なんですが、他のゲームでもいえるのですが
ゲームやっているときの気持ちを100%とすると、
記事書こうと思ったときには80%
書き始め時に50%
かき終わったときには20%

と、全部の感想を書ききれてないです><;
書いている内に書こうと思ってた内容がどんどん忘れてします。。。

ウーン (Θ_Θ;)
まあ、そんな程度の個人的感想だと思って読んでいただければ幸いです。

うみねこの記事はやった人なら、こういう感想抱いたことに
ある程度は理解してくれるんじゃないかなと。。。
そういう内容になっていると思います。


まあ、わたしはこの作品面白いと思ったので是非プレイしてみて下さいな
クリスティナさん( ´,_ゝ`)イヒ



まとめ




色々と積みゲ消化中です。
買いたかったソフト買えなかったので、
3月はそれらのソフト買えたらいいなw

今月こそは覚醒したいと思っておりマする。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もいつか覚醒してみたい!
                       みたいな…うん…  

2012年02月29日 20:52

コラコラ、二人しか分からないネタを使わんで下さいよ^^;
恥ずかしいじゃないですか。

2012年02月29日 21:15

> 私もいつか覚醒してみたい!
>                        みたいな…うん…  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
覚醒仲間が増えるのかw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2012年02月29日 21:36

> コラコラ、二人しか分からないネタを使わんで下さいよ^^;
> 恥ずかしいじゃないですか。

え、どれのことやら。
まだまだ伏線ですが キリッ☆

2012年02月29日 21:37

か、覚醒とな・・・・(◉◞౪◟◉`)ww

ってか、うみねこのなく頃にはどんどん引き込まれますよねぇ(*´ω`*)
うちも、そのくちですww(*´ω`*)

2012年03月01日 03:15

チョコさんが欲しいソフトを我慢するなんて…2月は何て月だ (;゚д゚) ゴクリ…

そりゃ雪降るわwww

2012年03月01日 10:10

> か、覚醒とな・・・・(◉◞౪◟◉`)ww

おりょ(。・ε・。)
とっつぃさんも覚醒されますw

> ってか、うみねこのなく頃にはどんどん引き込まれますよねぇ(*´ω`*)
> うちも、そのくちですww(*´ω`*)

散もガンガン引き込まれましたw
是非プレイして下さいな^^

2012年03月02日 22:57

> チョコさんが欲しいソフトを我慢するなんて…2月は何て月だ (;゚д゚) ゴクリ…
>
> そりゃ雪降るわwww

ほしいソフトは後々買ってやる><;

雪降るのはHiRo(21)だからではないかな(・∀・)ニヤニヤ

2012年03月02日 22:58

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
