チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ワンピース海賊無双 プレイ記6(完) 最後に取ったスキル

001[1]_R
無事にプラチナ獲得いたしました^^ 2012-03-09-225641_R.jpg
DLCの千人組み手を買わずにがんばってましたw
とりあえず、EP11のCP9のボス3連戦が手っ取り早く終えて、
!マークで得られるボーナスコインも5枚簡単に得られるのでこればかりプレイしてました。

効率よくやれば、2分前後。
ルッチが船のほういっちゃうと、3分前後とそれでも早く終えれます。
詳しいやり方はwiki参照

NEWマークのコインは基本的に!マーク5枚目のボーナスで出るようなので
それを取れるようにがんばらないと、いつまでも集まらないと思います^^;

千人組み手買った人は
そこで、撃破数稼ぎつつ、!マーク5枚目も簡単にいけると思うので効率的です。

私はあえて、買ってませんけどね(笑)
2012-03-09-225455_R.jpg
先にEP11でコイン集めをがんばりまくってたので
全部揃っても、撃破数がまだまだ足りてなかったようです^^;

ひたすら白ひげでジンベイステージ等をがんばってました。
R2の衝撃波が雑魚1激とかなり使えますw
△x3もかなり使えるので、要所・要所で使い分ければ便利。

ここで2~3時間ほど狩ってたら、10万撃破のトロフィー取れましたw


HNI_0037_R_20120312010406.jpg
EP11マラソンをやっているときサンジ新世界が全然出てくれなくて、
ルフィ・ゾロ新世界ばかり出て、サンジ出たときには感激しましたねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

HNI_0038_R_20120312010405.jpg
そして、最後まで出なかったロビン新マーク
これが出たときは、やっと終わった~~( ´Д`)=3 フゥ

それ以外の感想がありません。EP11マラソンはしんどかった><;

2012-03-09-225525_R.jpg
そして、ラストはスキル開放でプラチナ獲得!

2012-03-09-225619_R.jpg
2012-03-09-225623_R.jpg
写真取るためだけに、このトロフィー残してましたw

とりあえず、新マークがまったくでなかったですね^^;
最後の5枚になったときに新マークばかり残ってました><;
ラストはロビンの新マークでし。

根気よくがんばるしかないと思います(●'д')bファイト
関連記事

コメント

かなり前に知ってたが・・・プラチナおめでとうございまーす!(・∀・)ノ
ブログ更新されるの待ってたw

私現在、ロビン新マーク欲しいです(ブルックも)

根気よく頑張りますぞー!

2012年03月15日 11:40

> かなり前に知ってたが・・・プラチナおめでとうございまーす!(・∀・)ノ
> ブログ更新されるの待ってたw

私のブログ更新の環境的に遅くなったしまったw
うみねこの記事も書き終わってなかったので
ワンピースの記事を書けなかったというw

リアルタイム情報を知りたければ
PS3のフレンドからトロフィー調べるしかないですからね^^;

> 私現在、ロビン新マーク欲しいです(ブルックも)
>
> 根気よく頑張りますぞー!

是非がんばって下さい^^
千人組み手あるから、わたしより全然楽なはず、と思います(;^ω^)

2012年03月15日 11:52

プラチナおめでとうございます!

私は、10万が大変そうで1000人組手のDLC買っちゃいましたw
なるほど、5枚目のボーナスでNEWが出やすいんですか?

まだ8枚ほど集めなきゃなので、がんばります(`・ω・´)ゞ

2012年03月15日 13:21

> プラチナおめでとうございます!
>
> 私は、10万が大変そうで1000人組手のDLC買っちゃいましたw
> なるほど、5枚目のボーナスでNEWが出やすいんですか?
>
> まだ8枚ほど集めなきゃなので、がんばります(`・ω・´)ゞ

(人'▽`)ありがとう☆です
皆さんの意見聞くと、5枚目じゃないとNEWでないようなので、
是非5枚出るようにがんばって下さい。

コイン集め狙いつつ撃破数稼げる千人組み手が一番いいとおもいますよ^^
10万終わって出なかったら、EP11を繰り返すほうが時間は早いんじゃないかな。

2012年03月15日 17:48

初めまして~!
プラチナおめでとうございます。

!マーク5枚目のボーナス・・・?
これは良い事を聞きました。
正直なところ、かなり飽きてしまってますが
もう少しだけ頑張ってみようと思います。

2012年03月15日 22:59

> 初めまして~!
> プラチナおめでとうございます。

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪です
コメント(人'▽`)ありがとう☆

> !マーク5枚目のボーナス・・・?
> これは良い事を聞きました。
> 正直なところ、かなり飽きてしまってますが
> もう少しだけ頑張ってみようと思います。

色々と議論されてますが、5枚目じゃないとNEWコインは
どうやらでないようです。私も5枚目以外では見てないです^^;

最初の頃は全然覚えてないですが。。。。
最後のほうは5枚目only

もう運次第です!
Good Luck!

2012年03月15日 23:20

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月18日 18:16

まとめteみた【チョコっと日記】

無事にプラチナ獲得いたしました^^

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
