チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 38個目(゚ー゚☆キラッ

toro.jpg

海賊王に、俺はなる!


最速目指しましたが、KFCさんに負けました><; 2012-03-09-225855_R.jpg
2012-03-09-225907_R.jpg
それでも、かなり早めにプラチナ取得したんじゃないかと思います^^;

2012-03-09-230013_R.jpg
プレイ時間は他の人が50時間とかかかってる中での
33時間45分

コインが全部集まったときが31時間前後でした。
ゴールド2つがかなり時間かかるので、そこだけが大変ですが、
他のトロフィーはさくさく取れますよ^^

ワンピース好きなら間違いなく楽しめる作品だと思います。
ワンピース知らない人でも、原作読みたくなるんじゃないかなw

38個目ありがたくいただきました(・∀・)
関連記事

コメント

プラチナラッシュですね。どんどん増えていく^^
相当早く終わっているようなので、効率よくプレイが出来ていたってことですかね。

ナルト、ワンピース、とジャンプ系が来ているので、
ぼちぼちハンターハンターなんかがPS3に来ても面白げですね。
また連載休止みたいですけど^^;

2012年03月15日 22:15

プラチナおめっす!


本当、ワンピースは賛否両論すぎる(笑)
うちは、ブームが去ったあとマッタリやろうと思います(笑)

2012年03月15日 22:30

> プラチナラッシュですね。どんどん増えていく^^
> 相当早く終わっているようなので、効率よくプレイが出来ていたってことですかね。

他の人に比べると、まあまあ運がよかったようです。
10万撃破が残ってしまったので
最後には、まだかまだかと、ひたすら撃破する作業が続いてました。

> ナルト、ワンピース、とジャンプ系が来ているので、
> ぼちぼちハンターハンターなんかがPS3に来ても面白げですね。
> また連載休止みたいですけど^^;

ハンターは正直、グリードアイランド編を
原作以上に完璧に仕上げたゲームを作ってほしいです。

カード集めとか収集要素とか、オンライン要素取り入れたら、
かなり面白そうw

でも、カード化限界枚数システムがあれば、超きつそうですが。。。。。

0~99までのカードゲットの方法を完璧に再現してゲームにしてくれ><;

2012年03月15日 23:15

> プラチナおめっす!
>
>
> 本当、ワンピースは賛否両論すぎる(笑)
> うちは、ブームが去ったあとマッタリやろうと思います(笑)

ぅん((´д`*)ぅん
結構評価分かれてます。
まあ、私は結構楽しんでますけどねw
もっとサブキャラとかを忠実に再現してくれれば最高でした。

ちょっとしたら、値段下がると思うので、
そのときにでもマッタリ楽しんで下さい^^

2012年03月15日 23:17

どうも。
プラチナおめでとうございます♪平均コンプ時間をかなり上回ってるようですねww
私の場合、いつも1.5~2倍かかってます(>人<;)

2012年03月16日 00:44

> どうも。
> プラチナおめでとうございます♪平均コンプ時間をかなり上回ってるようですねww
> 私の場合、いつも1.5~2倍かかってます(>人<;)

少し運がよかったようです^^
私も、モノによって取得時間はばらばらなので
気にせずにコンプリート目指しましょw

2012年03月16日 00:58

ドモッ(ёдё)ノ"

プラチナ取得おめでとうございます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
自分課金してたのとコインはかなり物欲センサーがよかっただけです( ̄ー ̄;

今にドラゴンボール無双とかDRAGON QUEST ダイの大冒険無双とか幽☆遊☆白書無双とかジャンプの過去作品の無双が乱立しそうな気がしますね( ̄ー ̄;

2012年03月16日 04:44

プラチナおめでとうございます^^

どうやらオンのコインが大変だった…的な人が多いみたいですね。

祝! 海賊王!

2012年03月17日 18:59

プラチナおめでとーう( ^ω^)!&うらやましい(^∀^;)!!

自分はあと三枚が本当に出ないよー(´・_・`)プレイ時間も40時間越えた('A`;)

2012年03月18日 19:39

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> プラチナ取得おめでとうございます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
> 自分課金してたのとコインはかなり物欲センサーがよかっただけです( ̄ー ̄;

ありがとうございます^^
やはり、コインは運が強そうですね^^;
早い人は、サクッと揃うし、運が悪い人は全然でないという。。。

> 今にドラゴンボール無双とかDRAGON QUEST ダイの大冒険無双とか幽☆遊☆白書無双とかジャンプの過去作品の無双が乱立しそうな気がしますね( ̄ー ̄;

その辺でたら、かなり欲しいですねw
でも、RPG版も欲しい^^;

2012年03月18日 22:30

> プラチナおめでとうございます^^
>
> どうやらオンのコインが大変だった…的な人が多いみたいですね。
>
> 祝! 海賊王!

オンのコインは私は全然大変でなかったですね^^
大変ありがたいことです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

海賊王に俺はなる!

2012年03月18日 22:35

> プラチナおめでとーう( ^ω^)!&うらやましい(^∀^;)!!
>
> 自分はあと三枚が本当に出ないよー(´・_・`)プレイ時間も40時間越えた('A`;)

(人'▽`)ありがとう☆です

コインは本当にがんばるしかないですね^^;
あるサイト見たら、新キャラマークは
該当キャラで難しいでこなし、!マーク700取れば出やすいらしいそうな。

2012年03月18日 22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年03月20日 22:57

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月18日 18:15

まとめteみた【チョコっと日記】

海賊王に、俺はなる!最速目指しましたが、KFCさんに負けました><;

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
