チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



色々買ったよ~

HNI_0064_R_20120315221829.jpgONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD (ジャンプコミックス)
ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD (ジャンプコミックス) 買ってきました。
あの映画でしか手に入らないと言われてた、幻の0話収録されてますァヮヮ((゚д゚;))

まあ、私は0巻もちゃんと持ってますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
各キャラの最新データ載ってるので、それを軽くおさらいするという意味でも
いい本になってます。
HNI_0065_R_20120315221829.jpgバクマン。 17 (ジャンプコミックス)
バクマン。 17 (ジャンプコミックス) 買ってきました。
この巻では、七峰透の話が主に収録されてます。

ジャンプで毎週読んでいるから、このコミック見たとき
かなり古いなと感じてたり^^;
「まだ、そんなところか。。。」って感じですね。
本編はそろそろ大台なところになってきているので、
今後もますます目が離せない!!

HNI_0067_R_20120315221828.jpgAngel Beats!-Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)
Angel Beats!-Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)買いました。
今回は限定カバーが付いてます。

ゲーム版早く続報来てくれ><;

HNI_0068_R_20120315221828.jpgロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)
ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)も買いました。
こちらも、今回は限定カバー付き。

今回はひなた混浴しています!!

まったく、
201107170026097f1[1]

HNI_0069_R_20120315221827.jpgあまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)
あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS) も発売されました^^
あの癒しマンガのARIAの作者の続編である
あまんちゅ!も、もう4巻目。

この人の作品読んでると、実際にやりたくなっちゃいますねw

正直、ネオ・ヴェネツィアには行きたい><;
癒されたいときに読むのが一番(o'∀'))ゥンゥン

ダイビングも興味出てきてます。


HNI_0070_R_20120315221826.jpg魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 購入。
久しぶりに続刊でたね~。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

PSP版楽しみつつ、こちらの話も読んでいこっと。

PSP版やらないなんて
わけがわからないよ

/)( ‿‿ )(\

PSP持ってない人は
僕と契約してPSP買ってよ!






HNI_0071_R_20120315221844.jpgリトルバスターズ! 4 (電撃コミックス)
リトルバスターズ! 4 (電撃コミックス) も買いましたw

まだまだ、リトバスのおもしろさは不滅だ!

VITA持ってる人は是非買いましょう。

持ってない人も買うんだ!
さあ、
ミッション・スタート!
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き
私はVITA版やって、また楽しんできます。
...リトルバスターズは永遠に不滅だ!

これ買ったら、もうお金ないデシ

さらば諭吉ぃぃ!!
リトルバスターズ最高!いやっほぅ
筋肉筋肉~!
関連記事

コメント

ワンピースの0巻、プレミアが付いた時期があったなーとなんか懐かしくなりました。
こういう風に再録されるとはw

ジャンプ系のコミックをよく買われていますね。
僕は少年ジャンプを読まなくなって長いので、知らない作品が増えてきました。
ワンピースで結構ギリギリw

2012年03月16日 22:21

バクマン。は連載開始時から読んでますが、おもしろいっすなー。
バクマン。のために毎週ジャンプを買ってますよ。
もちろん単行本も全巻所持で毎週アニメもトルネで録画して見ております!
年内で完結して連載が終わりそうなのが惜しいです。なんとか続かないかなー。

2012年03月17日 02:35

> ワンピースの0巻、プレミアが付いた時期があったなーとなんか懐かしくなりました。
> こういう風に再録されるとはw

まさかの収録です^^;

> ジャンプ系のコミックをよく買われていますね。
> 僕は少年ジャンプを読まなくなって長いので、知らない作品が増えてきました。
> ワンピースで結構ギリギリw

ジャンプは毎週欠かさず読んでたりします。
いつまでたっても、面白い作品は面白いので、やめられないです^^;

2012年03月18日 22:31

> バクマン。は連載開始時から読んでますが、おもしろいっすなー。
> バクマン。のために毎週ジャンプを買ってますよ。
> もちろん単行本も全巻所持で毎週アニメもトルネで録画して見ております!
> 年内で完結して連載が終わりそうなのが惜しいです。なんとか続かないかなー。

バクマン。おもしろいですよね(o'∀'))ゥンゥン
連載は、綺麗に終わってくれるならそれはそれでいいのですが、
やはり終わっちゃうと虚無感がすごいしますね^^;

2012年03月18日 22:34

ちょ!w 私の事あんなにバカにしてたのにこのネタを持ってくるとはwww

まったく・・・チョコさんは最高だぜ!

2012年03月21日 10:27

> ちょ!w 私の事あんなにバカにしてたのにこのネタを持ってくるとはwww

天使の自動筆記 発動(HiRo氏、勝手に右腕に乗り移らないでwwww

> まったく・・・チョコさんは最高だぜ!

特質系最強だぜ!

2012年03月21日 22:27

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月18日 18:15

まとめteみた【チョコっと日記】

ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD (ジャンプコミックス) 買ってきました。あの映画でしか手に入らないと言われてた、幻の0話収録されてますァヮヮ((゚д゚;))まあ、私は0巻もちゃんと持っ

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
