チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 プレイ日記1

新しく、長時間遊べるらしいRPGをプレイし始めました。 HNI_0012_20110613123545.jpg
白騎士に変身するシーンとてもかっこいいです。
特撮ものを見ていたころを思い出しました(ノ∀〃)

とりあえず、雑魚敵を狩りまくりながらストーリーを進めていったのでボス戦も特に苦しむことなく進めることができました。
一部、竜騎士が始めて変身するところでは回復アイテムを持たせておらずゲームオーバーになってしまいましたが(〃´・ω・`)ゞ

HNI_0013_20110613123545.jpg
今は1週目が終わったところまで進みました。
ストーリーは全然終わってない終わり方でしたがε-(‐ω‐;)

これからは、クエストをできるところまでやっていき、2週目入りたいと思います。
クエストは基本1人でいくことになるので、戦闘がなかなか厳しいかも(ノД`)

一緒に遊んでくださる方いましたら、是非お願いします ゙(。_。*)))(((*。_。)"" モジモジ

プレイ済みの方で、アドバイスや注意点などありましたら是非御教え願いますm(_ _)m
関連記事

コメント

一周目クリアされましたかー、お疲れ様です!
二周目のストーリーパートは強い装備が入った宝箱が新たに配置されるので、
その装備があればGR7ぐらいまでなら意外とソロでも戦えますよー。

是非ともクエスト一緒に遊びましょう!
序盤のクエストならば戦力になれると思いますので、
私が白騎士をプレイしている時にでも気軽に誘ってくださいね
といっても私もまだオンライン未経験なので初心者同士手探りでやっていきましょ(゚▽゚*)

2011年06月14日 02:00


白騎士始めたんですか(^ω^ )自分も一周クリアして適当にクエスト細々とやってずっと放置してたからこの機会に再開しようかな♪
とか思ったら白騎士見当たらないorz

2011年06月14日 10:09

GR7まであげて装備可能になってから2週目がんばりますね^^
子猫集めとか1人では無理と感じたので是非一緒に協力しましょうヾ(・∀・。)ノ

2011年06月14日 10:20

ひこにゃんさんも参加していただけたら心強いヾ(´▽`〃)ノ
是非見つけてほしい><;
なかったら買うのも手かもw(かなり安いしね

2011年06月14日 10:22

クリアされちゃいましたか。やばいなぁ。
今のところゲームは低速中です。
土日のまったりから、エンジンがかかりません^^;

2011年06月15日 01:23

ゆっくりでいいですよ^^
気軽にいったほうが精神的にもよいですので。

2011年06月15日 01:50

1作目2作目ともにプラチナな私が通りますw
両作とも売ってしまって手元にないです^^;
手元にあれば瞬殺できたはずだったんですが申し訳ない。あまりハマるとリアルの生活に支障が出るのでホドホドにwww

2011年06月15日 12:49

おお、残念です(*`-ω-*)
はまる以前に、飽きる可能性のほうが高いかもしれませんw

2011年06月15日 21:31

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
