チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



1日にPT3つGET♪d(゚∀゚d)&Lv17にアップ↑

HNI_0090_R_20120327022351.jpg
プラチナトロフィー1日に3つは
すごいねとみんなが言ったから
3月26日は


プラチナ記念日♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
サクッと記事書いちゃってます。

まず、何故こんなにがんばったのかというと、
GOW借りたまま、手をつけず3ヶ月ほど過ぎちゃって
ってことがあったからなんですよね~σ(^_^;)アセアセ...

なので、連休中にさくっと終わらせると言っちゃったので
超がんばってプレイしましたw

HNI_0098_R_20120327022350.jpg
PSP版のHDリマスターということもあって
内容は1~3よりも少なめ。

どちらも、ブースト(プレイ時間10時間以内)で終わってしまいました。

本当なら、ここでやめようかと思ったんですが
1日に3つもプラチナトロフィー取ったことってないなと思って、
海外ブースト作品もやってしまいました。

HNI_0008_R_20120327022350.jpg
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
それぞれの記事はまた後日書きますので、簡易報告ということで。

レベルアッパーは早々何度も使えないよ(H氏
関連記事

コメント

ワォ(゚д゚)1日に3つとか未知の世界だー!
スゲー!スゲー!
君ならできるさ、DMCHDコレクション。
私のかわりに、3つプラチナ取ってくらさい(´ω`)おばちゃん負けそう。

2012年03月27日 12:13

ドモッ(ёдё)ノ"

1日に3つとか別次元ですね(;゜(エ)゜)
自分1日にブロンズ1個すら取れていませんorz

今度は1日に4個目指してがんばってください(。-∀-)

2012年03月27日 13:43

一日に3つプラチナってw
80個もトロフィー増えてますね・・・ピロンピロン鳴りまくりですな(*´∇`*)

2012年03月27日 16:02

お姉さまへ

> ワォ(゚д゚)1日に3つとか未知の世界だー!
> スゲー!スゲー!
> 君ならできるさ、DMCHDコレクション。
> 私のかわりに、3つプラチナ取ってくらさい(´ω`)おばちゃん負けそう。


DMCはやったことないので全然未知数です(;^ω^)
やるとしても、まだまだ出来そうにないので^^;
記事楽しみにしてますw

2012年03月27日 16:21

kfcさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> 1日に3つとか別次元ですね(;゜(エ)゜)
> 自分1日にブロンズ1個すら取れていませんorz
>
> 今度は1日に4個目指してがんばってください(。-∀-)


それやろうと思ったら、ADVゲームとかばっかりやらないと無理そうだ><;
私はADVゲームちゃんとやる人なので、無理そうだ^^;

2012年03月27日 16:23

すけふじさんへ

> 一日に3つプラチナってw
> 80個もトロフィー増えてますね・・・ピロンピロン鳴りまくりですな(*´∇`*)


実際は100個近く増えていたり(((;゚д゚)))
メモリアルが近づいてきたので選んでプレイしていかなきゃ

2012年03月27日 16:25

一日に3つプラチナ取ったとか凄いですね!
なかなか気持ちよさそうですw

GOWシリーズは3だけやりましたが評判いいしトロフィーも楽なほうらしいんで
いつかは3以外もやってみたいです(・∀・)

2012年03月27日 20:10

おーすげー。

つぎは1日4つかあ。ADV無しだとすると、メガマインドを使った今となってはなかなか難しいけど、行けるかも知れない。

いいタイトルのアドバイスできると思います。

2012年03月27日 21:11

mokeさんへ

> 一日に3つプラチナ取ったとか凄いですね!
> なかなか気持ちよさそうですw
>
> GOWシリーズは3だけやりましたが評判いいしトロフィーも楽なほうらしいんで
> いつかは3以外もやってみたいです(・∀・)


なかなか爽快でした'`,、('∀`) '`,、
GOWはトロフィー的にも内容的にもとてもおススメですw
ぜひやってみてください^^

2012年03月28日 02:39

がきさんへ

> おーすげー。
>
> つぎは1日4つかあ。ADV無しだとすると、メガマインドを使った今となってはなかなか難しいけど、行けるかも知れない。
>
> いいタイトルのアドバイスできると思います。


次やるかどうかなんて決めてないですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
費用面でも厳しいです。
最悪、プラチナ1歩手前にして10個くらい一気に獲得するのもいいかなw

2012年03月28日 02:47

プラチナズルイ~ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウラヤマシー

私、もうレベルアッパーに頼るしかないの。。。だからダメかな?♥

2012年03月28日 09:45

1日に3つまじでスゲーッス。
GOWは友達に借りパクされたまま一度もプレイできてません・・・
プラチナ1歩手前の10個どりに期待です!

2012年03月28日 11:21

HiRoさんへ

> プラチナズルイ~ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウラヤマシー
>
> 私、もうレベルアッパーに頼るしかないの。。。だからダメかな?♥


まったく、君は何を言っているんだい?
レベルアッパーなんてあるわけないじゃないか。

まったく、わけがわからないよ

プラチナがそんなに欲しいのかい?
なら、君も僕と契約して覚醒プレイヤーになってよ♪

2012年03月29日 22:52

haruokuさんへ

> 1日に3つまじでスゲーッス。
> GOWは友達に借りパクされたまま一度もプレイできてません・・・
> プラチナ1歩手前の10個どりに期待です!


10個どり本気にされてるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
GOWは大変良作なACTゲームなので是非プレイして下さいなw

2012年03月29日 22:58

>>君も僕と契約して覚醒プレイヤーになってよ♪

「僕は声を大にして言う事が出来る。

そんな楽しそうなソフトは持っていないのだと!」

2012年03月30日 00:52

ヒロロロギさん 
失礼、噛みました☆
ビロロギさん

> 「僕は声を大にして言う事が出来る。
>
> そんな楽しそうなソフトは持っていないのだと!」


「最悪です!
 あんなに安くなっているソフトさえ買えないなんて・・・。」

「いいんです。小さな人間には大きな心で接してあげましょう。
 わたしのなかでは、『(21)に優しく』が今回の目標ですから」  

2012年03月30日 01:23

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
