チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ブログのコメント欄新しくなりました☆

HNI_0013_R_20120327020237.jpg
このブログをデザインしていただいた
HiRoさんに自身のHPと同様な感じのコメント欄に変更してもらっちゃいましたw

個別登録の感じ ↓

・ 名前で判別して画像を変えてる (違う名前で投稿するとシルエットになる)

・ 何度かコメントを頂いた方を登録している

・ 私がもってるその方のイメージに会う画像を勝手に選んでる (クレームOK)一部の人却下w



PSのフレ画面やtwitter画像を参考にして決めさせていただきました。
注意事項は上の部分読んでくださいな。ほとんど引用(ぇ

こういう画像にしてとかありましたら、コメントくださいな^^
関連記事

コメント

ふええ。。。

こんなサービス、めったにしないんだからねっ!

2012年03月27日 02:46

おぉおぉおおおお!!
こういうの良いっすなぁ・・・
私もBLOG全体を近々大改造しようと思ってるのでパクら・・・参考にさせていただきます!!

2012年03月27日 09:40

HiRoさんへ

> ふええ。。。
>
> こんなサービス、めったにしないんだからねっ!


それが俗に言う、ツンデレねw
本当は「アフターフォローは任せて♪」と言っているのね(*´∇`*)

2012年03月27日 15:19

VECK7531さんへ

> おぉおぉおおおお!!
> こういうの良いっすなぁ・・・
> 私もBLOG全体を近々大改造しようと思ってるのでパクら・・・参考にさせていただきます!!


あのまとまっているサイトをさらに大改造ですかァヮヮ((゚д゚;))
期待してます(о'д')b

2012年03月27日 16:19

HiRoさんのところでもこれよかったですが、流行りだすんでしょうかね。因みに私のはどんな画像になっているんでしょうかね。コメント入れたら確認してみます。想像はつきますが。

2012年03月27日 20:36

普段は携帯で見ているけど、気になってPCで確認。おーやりますなあ。ところで気になる自分は・・・ホンダ。納得。にしてもスト4って数時間しかやってのに、なんでアバターにしたんだろ( ̄∀ ̄)

2012年03月27日 21:01

俺のツイッターの画像だからなんか荒いなww

2012年03月27日 21:54

こんなことも出来るんだー。
軽いカルチャーショックです。
自分にも画像がついてることを願いつつ投稿。
何もなかったら・・・なんか考えてください!

2012年03月28日 02:03

random walkさんへ

> HiRoさんのところでもこれよかったですが、流行りだすんでしょうかね。因みに私のはどんな画像になっているんでしょうかね。コメント入れたら確認してみます。想像はつきますが。

HiRoさんとこで登録してあるひとは自動的に適用されるようなので
そのままだったり(T▽T)アハハ!

流行りそうな気もしますが、どうなんでしょう。
私はこちらのほうが良いなと思っております故。

2012年03月28日 02:41

がきさんへ

> 普段は携帯で見ているけど、気になってPCで確認。おーやりますなあ。ところで気になる自分は・・・ホンダ。納得。にしてもスト4って数時間しかやってのに、なんでアバターにしたんだろ( ̄∀ ̄)

携帯から見ても、記事ちゃんとみれてます(「・・)ン?
がきさんはこのイメージしか頭になかったので、ホンダにしました。
これ以外のアバターにしているところ見たことない^^;

2012年03月28日 02:45

ふうみんさんへ

> 俺のツイッターの画像だからなんか荒いなww

ツイッターからそのまま持ってきたので、そういうことに。
嫌だったら、べつのでもいいですよ~w

2012年03月28日 02:48

kobachanさんへ

> こんなことも出来るんだー。
> 軽いカルチャーショックです。
> 自分にも画像がついてることを願いつつ投稿。
> 何もなかったら・・・なんか考えてください!


私も始め知ったときはカルチャーショックでした^^;
画像考えて、決めました!
再不斬マスターにはこれをどうぞw

2012年03月28日 02:50

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月28日 17:11

まとめteみた.【ブログのコメント欄新しくなりました☆】

このブログをデザインしていただいたHiRoさんに自身のHPと同様な感じのコメント欄に変更してもらっちゃいましたw

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
