チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



GOW 落日の悲愴曲 攻略

GOWR_R.jpg
理由は先の記事で書きましたが、
そういう理由でサクッとクリアしたりましたw

ストーリー


クレイトスが神々に仕えていた10年間の出来事を記録したもので、ゴッド・オブ・ウォーのプレストーリーにあたる。

HNI_0085_R_20120327164714.jpg
さて、久しぶりにGOWプレイしましたが簡単ですねw
ニンジャガ悟りプレイしてたので
楽々に感じてしまいましたw

HNI_0086_R_20120327164714.jpg
相変わらず、ストーリーは忘れてしまってましたけど、

HNI_0087_R_20120327164713.jpg
それとは関係なくガンガン進めれますねw

HNI_0088_R_20120327164713.jpg
HARDでプレイしたのでストーリーは1週だけでよかったですw
ハードということもあって、
そこそこには死んでたのは(内緒

HNI_0089_R_20120327164712.jpg
最後は1000Hitでプラチナ獲得!



•ハードモードで始めれば1周+αで「楽勝」を除くほとんど全てのトロフィーを取得可能

--------------------------------------------------------------------------------

•巻き添え
 バジリスクをバリスタで迎撃した後に、バリスタを正面に動かして発射する

•名作
 該当するムービーは、ラスボス戦前のムービー
 失った能力をすべて取り戻した後のセーブデータを使えばすぐに取得できる

•コスプレイヤー
 何かしらのコスチュームを取得後、新規ゲームで選択してプレイを始めればすぐに解除される



注意点としては、wiki通りです。

私はラスボスで3回以上死んだので自ずと「名作」獲得してしまいました^^;

コスプレイヤーも魔法無制限コスチュームで1000HITやるために自然ととることになるでしょう。

神々の試練も1~3に比べれば簡単なのでちょっとこなせばクリアできるでしょう。
攻略サイト見たらすぐにクリアできるはず。

普通にやってたら見逃すトロフィーも出てくるかと思うので、
事前にチェックしとけば取りこぼすことなく1週で終われますよ。
関連記事

コメント

おぉ!w
私の好きなGOWシリーズだー♪
クレイトスさんの敵をフルボッコするシーンが毎回好きですww
3だったかな。敵の(目が光る)生首を・・・
無敵すぎるというかある意味ホントの神ゲーなので続編に結構期待してたりします。
そういえば4が出るらしいですがいつになるんですかね~orz

2012年03月28日 02:11

VECK7531さんへ

> おぉ!w
> 私の好きなGOWシリーズだー♪
> クレイトスさんの敵をフルボッコするシーンが毎回好きですww
> 3だったかな。敵の(目が光る)生首を・・・
> 無敵すぎるというかある意味ホントの神ゲーなので続編に結構期待してたりします。
> そういえば4が出るらしいですがいつになるんですかね~orz


GOWやりました~
神ゲーやばいですね。
敵を倒すシーンは本当に容赦ない(((;゚д゚)))
4でたらやりたいですねw

2012年03月28日 02:52

最近、凄いスピードでプラチナ量産してますね。
自分もチョコさんに追いつきたいですなぁ^^
覚醒やってる間に抜いて見せる(笑)

2012年03月28日 10:35

どうも。
6時間~(@ ̄ρ ̄@)早いっ♪自分は10時間こえてました(>人<;)プラチナおめでとうございます♪

2012年03月29日 00:06

アリストさんへ

> 最近、凄いスピードでプラチナ量産してますね。
> 自分もチョコさんに追いつきたいですなぁ^^
> 覚醒やってる間に抜いて見せる(笑)


アリストさんが本気出したらすぐに追いつきそう(((;゚д゚)))
覚醒やってる間、トロフィーはほとんど取れないと思うので
すぐに追いつくんじゃないかなw

2012年03月29日 22:56

sato9yさんへ

> どうも。
> 6時間~(@ ̄ρ ̄@)早いっ♪自分は10時間こえてました(>人<;)プラチナおめでとうございます♪


おそらく、ニンジャガやってたので
GOWのアクション性が簡単に感じられたのもあるかも。

ちなみに、アバこの画像でよかったです?

2012年03月29日 23:02

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
