チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2012年3月のまとめ

HNI_0026_R_20120330141847.jpg
はやくも、3月も今日で終わりですね^^;

今年の目標の「プラチナ50個にする。」は超順調で、
月平均約1.7を大幅に超えて、月平均約4とかなり余裕がある(*´ω`*)

でも、これは維持できなくなりますけどね'`,、('∀`) '`,、

上・中旬



・うみねこ2作品 プラチナ獲得
実際は2月下旬に獲得しましたが、
記事を書く都合で、3月始めになりました。

内容はかなり面白く本とか読むの好きな人は
はまれるんじゃないかな?

ADVゲームということで、プラチナも簡単なので
おススメですw

うみねこプレイ記
うみねこ散プレイ記

・ワンピース海賊無双 プラチナ
無双シリーズ初挑戦のタイトル。
あの人気作品のワンピースということもあって、プレイしました。
原作を追体験できるところはとてもよかったですね^^

でも、原作を知っているからこその粗さがちょっと目立ちました。
ワンピース好きなら買ってもいいんじゃないかなw

ワンピース海賊無双 プレイ記

・NINJAGAIDENΣ2 プレイ再び
超絶難易度のニンジャガプレイを再び開始しました。

強者はサクッとクリアし、
今は悟りを進行中。

超忍をクリアした暁には、TMをやっていきたいと思います。
今なお残っている超忍様、そのときはよろしくお願いします。

下手でどうしようもないと思いますが、お手柔らかにmm

ニンジャガ プレイ記




下旬




・GOW HD版 プラチナ獲得
借りていたGOW・PSP版のHDリマスターをサクッとプレイしました。
内容はまあ、プレイ記を読んでいただければわかるかな^^;
簡単めで、おもしろいアクションゲームなのでおススメな一品ですw

GOW落日プレイ記
GOW降誕プレイ記

・UP プラチナ獲得
海外ブースト作品として知られる作品です。
すごい短時間で取れるので
プラチナをサクッと取りたい人におススメ。

私はこれで、自分の中の偉業を達成したので
もうお腹いっぱいです( -.-) =зフウー

UP プレイ記

・コメント欄新しくなりました
もう多くの方が、知ってると思いますが、
コメント欄を新しくしてもらいましたw

これで、コメントしていただく方のイメージが湧くかな。
これを利用して、時たま遊んだりしますので悪しからずwww

H氏みたいな感じにしていただくと、ああいう風に返したりします(゜ー゜)ニヤリ





まとめ




さて、とうとうあのゲームのプレイを開始しましたw
昨年一番長くやってたあのゲームです。

今度からはその記事がメインとなる。。。
というか、それ以外書くことがなくなるんじゃないかな^^;

色々な方の参戦お待ちしてますペコリ(o_ _)o))

ね、クリスティナさん(ΦωΦ)フフフ…

Σ(・o・;) アッ
リトバスの記事も混ぜて書いていこうかな(;^ω^)

VITAは最近全然触ってないや^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいやこのペースなら50くらい余裕でいくだろw
年末は70くらいにはなっていそうですな~

2012年03月31日 18:27

ふぇぇ。。。本当に "幻想御手" 使ってないか心配になってきたよ~
覚醒しながらもプラチナ増えてたら、その時は黒子と一緒に調査に行くよ~

ふぇぇ。。。あと、リンク名を 「サブカルシート」 に変更してほしいよ~
お願いだよ~

2012年04月01日 12:38

jojoさんへ

> いやいやこのペースなら50くらい余裕でいくだろw
> 年末は70くらいにはなっていそうですな~


このペース維持できれば行きますが、
今月から超鈍足になります。

このゲームを極めるのに数ヶ月かかると思うので
ペースは維持できないです^^;

2012年04月01日 20:15

(21)さんへ

> ふぇぇ。。。本当に "幻想御手" 使ってないか心配になってきたよ~
> 覚醒しながらもプラチナ増えてたら、その時は黒子と一緒に調査に行くよ~
>
> ふぇぇ。。。あと、リンク名を 「サブカルシート」 に変更してほしいよ~
> お願いだよ~


まったく、わけがわからないよ。
覚醒しながら、他のゲームなんてできるわけがないじゃないか。

リンクは訊かれなかったから名前はかえてなかったのさ。
変えなければ変えないままで、何の不都合もないからね。

調査はいいけど、そのときは
そのふざけた幻想をぶち壊させてもらうよ。

2012年04月01日 20:21

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
