チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 覚醒日記1 覚醒の夜明けぜよ

8tnu0100000cz3sw[1]
長らくプレイしていなかった白騎士物語。
光と闇の覚醒を本格的に始動しました。

世間では、エイプリルフールですが
私は便乗しないので悪しからず。

ちなみに、私はリアルタイムにブログ更新できないので
内容が現実と少し差があったりします。 HNI_0014_R_20120401202904.jpg
さっそく、古の鼓動のクリアデーターを引き継いで
覚醒のストーリーから始めることにしました。

全然ストーリー覚えてない^^;
どういう風に進んでたか忘れたまま、
ストーリー進めてます。

HNI_0016_R_20120401202902.jpg
久しぶりにやって思ったけど、
声優豪華ですね(;^ω^)

ミウなんか釘宮ボイスでした。

イイネ♪d('∀'o)

HNI_0017_R_20120401202902.jpg
戦闘システムも古より大分変わっており、
リングが回るのが早い早い(-。-;)

行動がサークルに間に合ってません><;

それと、Lvが35から始まるということもあって、
大型モンスターが強い強い^^;

全然倒せない。

こんなに強かったかな。。。。

仲間がヒールばかり唱えてる間に
σ(・_・)はひたすら攻撃しています(笑)


HNI_0018_R_20120401202901.jpg
ミウの格好が良いなw
たまにこの装備つけてます。

ストーリーはゆっくり進行しています。

HNI_0015_R_20120401202903.jpg
さて、ジオネットにも少し繋げました。

今だに、フレンドでいてくれる人たちで、活動している人います^^;
覚醒では超初心者な腕前ですが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

HNI_0019_R_20120401202955.jpg
Lv35ということもあって、
装備はこんな感じ。

覚醒では、斧・弓がいいらしいので
弓をメインに進めていこうと思ってます。

しかし、これが火力不足で何も出来なかったりするのであった。。。
立ち回りも全然わからなくて、すこしづつ勉強していっているところです。
関連記事

コメント

白騎士プレイされてる方多いですよね~。
今少し興味があるんですが・・・
発売当初友人の家でプレイ画面を見た時は「うーん」って感じでしたが
皆さんがされてるのを見ると「あれ?もしかして凄く面白いんじゃ・・・」と思い始めましたwww

ジャガが終わって皆さんがまだプレイされていたら突撃しちゃおうかなぁ・・・

2012年04月02日 09:45

VECK7531さんへ

> 白騎士プレイされてる方多いですよね~。
> 今少し興味があるんですが・・・
> 発売当初友人の家でプレイ画面を見た時は「うーん」って感じでしたが
> 皆さんがされてるのを見ると「あれ?もしかして凄く面白いんじゃ・・・」と思い始めましたwww
>
> ジャガが終わって皆さんがまだプレイされていたら突撃しちゃおうかなぁ・・・


面白さは人を選ぶと思います(・_・;)
フレンドと仲良くチャット等しながら遊ぶのがたのしかったり、
クエストでレアアイテムが出たときは嬉しいし、等々。

VECKさんの参戦お待ちしてます。
おそらくというかほぼ終わってないと思いますのでw

2012年04月04日 21:39

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
